何気に冷んやりできちゃう。ダイソーのアイテムが使えるよ!

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎もうすぐ夏、ヒンヤリしたい時はこんなアイテムもあるよ!

▼ダイソーの冷感タイプマット、クッションでヒンヤリ!

ダイソーの接触冷感グッズが可愛い!今回、まくらカバーを購入してみましたが早くも人気になりそうな予感です。

今時期から使える薄手のブランケット欲しくて、ちょうどダイソーで冷感タイプの見つけたから買ってきた。週明けから会社で使おう。 pic.twitter.com/3q6H12IEzc

ダイソーの冷感マット買いに行ってた pic.twitter.com/9Ru1PPrTih

おお!ダイソーに冷感マットが!!
ベビーベッドに敷くか!? pic.twitter.com/SLKI2lMIzs

ダイソーで400円で売ってた冷感クッションとやら。枕サイズでちょうどいいし、適度に厚みもあってかなり好きかも♡
こないだの一件でクッションも捨てたんだけど、いいものがかえた☺️ pic.twitter.com/EfAhdJrDAF

ダイソーの冷感ジェリー化粧水ってやつひんやりして気持ちいい pic.twitter.com/wljPEGYfww

そういや、今日ダイソーに行ったら、ひんやり高保湿 オールインワン化粧水なるものを見かけて即ゲットしてきた pic.twitter.com/HjX4o30vD6

ダイソーで気になったオールインワン化粧水。ひんやりするらしい…まだ試していないので後ほど pic.twitter.com/uVqnbqkc4u

花崗岩(かこうがん)が使われているんですが、花崗岩は保温性に優れた鉱石ということもあってアイスキューブにピッタリです。

アイスキューブなるもの気になったからダイソーに売ってるらしいので見に行こう

ダイソーで冷ドリンクを保冷する石買ってきた。樹脂を固めたのかと思ってたら、マジで石かよ! pic.twitter.com/8BKBVOKRoe

昨日、やっとダイソーでみつけたストーンアイスキューブ。 pic.twitter.com/vm5oymS0BG

暑くてもうイヤ!そんな時は「ダイソーの扇風機」がオススメ!ダイソーのUSB小型扇風機が300円なのに凄いと大人気!

ダイソーで買った300円扇風機…車で使える?って思った。明日通勤で使ってみる事に。

見た目はちょっとアレなんだけど 車のダッシュボードにダイソーで買ったUSB扇風機置いてみたら車内の空気が撹拌されてエアコンと相まって車内環境が大幅改善! 是非真似してみてください! 扇風機に車用ファブリーズなど取り付ければ更に良い… twitter.com/i/web/status/9…

2 DAISOで300円だったUSB扇風機
風がふんわり系で気持ちいい pic.twitter.com/qqIvsWD2ZS

このごろのよく分からない温度に…この扇風機、涼しいですよっ!ダイソーで300円です。USBで動くのでパソコンや充電池などで動きます pic.twitter.com/MCOWRHvQqh

お気に入り詳細を見る

tanacala@tanacala

フォローする

爆音PS4対策でダイソーの扇風機を購入。これで緩和してくれれば良いなぁ pic.twitter.com/ZoUv31TiF0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はっひー@hahii

フォローする

HDD冷やす用にダイソーの300円USB扇風機買ってみた。風は充分来るし角度調整できるし良いじゃんこれ pic.twitter.com/KfGPD9u8Xa

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

これから暑くなる季節にかかせないのが、保冷剤。お弁当や食べ物が腐らないよう冷やしておくためには、必須のアイテムですよね。

お気に入り詳細を見る

1
2