このメンツ最高!芸能人たちの「集合写真」が豪華すぎる件

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●白塗りのものまねが話題の「野性爆弾」くっきーさん

自身のインスタグラム「肉糞太郎(@nikuguso_taro)」に投稿している「激似顔マネ」シリーズが話題

野性爆弾くっきーのアーティストブック「超くっきー図鑑 Wataridori 渡り鳥」(ヨシモトブックス)が6月15日に発売される。

●海外進出も行った「超くっきーランド」も大きな話題に!

鬼才・野性爆弾くっきーによる最狂の展覧会が再び!『超くっきーランドneoneo』池袋パルコ「PARCO MUSEUM」にて開催 music-book.jp/video/news/new… #野性爆弾 #くっきー #超くっきーランド pic.twitter.com/PRn4w4Ptmr

お気に入り詳細を見る

4月27日(金)より池袋パルコ 本館7階「PARCO MUSEUM」にて、野性爆弾くっきーの展覧会「超くっきーランドneoneo」を開催

今回の「超くっきーランドneoneo」では、世界初公開の「チェチェナちゃんの乙女部屋」や、国内初公開の「台湾お出かけフォト」といった新作を展示

●「ネタパレ」特番では、Toshlさん白塗りものまね披露!

RGとくっきーのToshlあるあるに本人登場、南原&柳原コラボも「ネタパレSP」(コメントあり) natalie.mu/owarai/news/28… pic.twitter.com/RTgussRdrN

お気に入り詳細を見る

レイザーラモンRGは、Toshl(X JAPAN)にまつわるあるあるをToshlのモノマネで歌う。そこに野性爆弾くっきーがおなじみの白塗りで参加。

2日放送のフジテレビ系「ネタパレTHEゴールデン~いま見たい!! 最強の旬ネタSP~」で共演した登美丘高校ダンス部OGメンバーとの“白塗りメイク”だらけの集合写真をアップ

お笑いコンビ「ガリットッチュウ」の福島善成さんの姿も確認できるなど、“統一感のあるカオス”というなかなか脳が受け入れてくれない異様な光景が広がっています。

●女優・長澤まさみさんがインスタで主演映画告知と集合ショット公開!

この日、「皆さまお久しぶりです “50回目のファーストキス”公開になりました。私は1人で映画館へ行こうと思ってます 1人で観ても大笑いして、じんわりくる映画。。。あー笑いに行ってこよっーと」と、主演映画を告知。

主演映画を告知。山田孝之、ムロツヨシ、佐藤二朗ら同作の出演者たち、そして福田雄一監督との集合写真を添えた。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする