ワールドカップ女子キター!応援にサッカーネイルで楽しんじゃう。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎いよいよ開幕のワールドカップ!ネイルで応援しちゃうよ~

ぜひ指先からコーディネイトすることで、ワールドカップを楽しんじゃいましょう

最近は女性ファンも増えているサッカー。せっかく試合を観るなら、指先までオシャレにして楽しみたいですよね♪

もうすぐワールドカップ。ネイルはコロンビアカラーにしました。#vamosColombia #worldcupnail pic.twitter.com/UNgH0w1fCL

そういえば私も昨日ブルー×ゴールドのW杯イメージのネイルにしてきた(*^ω^*)
みんな考えることが同じすぎて楽しい!!!(笑) pic.twitter.com/ULnyj1r4G1

0ー3くらいで負ければいい!!いい加減目を覚ませ!!!!!!
と思うんだけど、W杯だからってネイル青にするくらいには本当に日本頑張ってほしいし、何より麻也ちゃんが怪我せず、おイタせず、輝いてほしい。 pic.twitter.com/cHGYlLCl6y

W杯日本戦に向けてお店の女の子に日本代表ネイルを施してみた⚽ pic.twitter.com/v1CYD2ql7x

今月のネイル〜。なんだかんだ言いながらのW杯仕様です(*´ω`*)代表ユニのイメージからデザインしてもらいました!4年に1回のお祭りですから!! pic.twitter.com/SD93GvYRo5

お気に入り詳細を見る

やっとW杯の本買ったら、TSUTAYAの店員さんが素敵なネイルですね❗️
って、また褒められた〜 pic.twitter.com/ySuzJm4eCx

Newnail..
まじで可愛いすぎる❤️❤️

今日は新しいユニフォームとピアスも
GET出来たし明日は全力で応援⚽️

#サムライブルー
#サッカーネイル
#ネイル pic.twitter.com/J23SeJpvya

今日ぐらいい〜でしょ、ってサッカーボールをネイルにオンした⚽️

6月、ということは⚽️W杯が始まる
ネイル✨もやってもらって、もう準備OK
aipico… instagram.com/p/Bjj4YF-gxE8/…

お気に入り詳細を見る