あの夫婦たちの「2ショット」がイチャイチャしすぎな件

この記事は私がまとめました

●藤本美貴&庄司智春夫婦がシンガポール旅行の写真を投稿

藤本は「シンガポール旅行の写真まだあったので」とマーライオンのそばで撮影した子ども達とのショットや、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が息子を抱き上げている写真などを公開した。

フォロワーからは「仲良しで素敵」「ラブラブうらやましい」などの声が寄せられました。

●ネットでは、夫婦2ショットが反響を呼んでいる

旦那をけなす人よりはこっちのが和む! 藤本美貴、庄司智春とのプール密着ショットに「ラブラブ」の声 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

可愛いふたりとも

藤本美貴、庄司智春とのプール密着ショットに「ラブラブ」の声 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

藤本美貴そこそこの年齢になってるだろうに綺麗だなぁ

●小林麻耶夫婦がペアルック2ショットを投稿

小林麻耶さんの夫、國光吟氏が25日までに自身のインスタグラムを更新し、「お揃いパーカー」の2ショットを公開

ファンからは「お似合いのご夫婦で素敵です」「素敵なご夫婦で、幸せパワー頂いてます」「可愛い御夫婦ですね」などのコメント

●高橋克典も驚いた夫婦のラブラブぶり

俳優・高橋克典が26日、ブログを更新。ここ数年恒例となっている、青山学院大駅伝部の原晋監督を囲む食事会を行ったことを伝えた

小林麻耶も同年7月に結婚した夫で整体師・國光吟氏と仲良く出席していたそうで、高橋は「なんなんだこのウッキウキなカップル」「で、誰なんだこのご主人は!!」と麻耶夫妻のラブラブぶりに驚いた

●ネットでは、「小林麻耶夫婦」が反響を呼んでいる

小林麻耶さんすっごく幸せそうで何より
ペアルックいいな〜

小林麻耶チャンの旦那さんが絵にかいたような優しい人で、なんだか私までも涙が出てくる。良かったねっと。

小林麻耶ちゃん
好きだけど、なんか、すごいね。笑

女子高生みたいなオノロケさん

●佐々木主浩&榎本加奈子夫婦が釣り2ショットを披露

元女優の榎本加奈子さん(38)が自身の公式インスタグラムに「新年の挨拶」を投稿し、元プロ野球選手の夫・佐々木主浩さんとのラブラブぶりが反響を呼んでいる。

榎本さんといえば、ドラマ『家なき子2』(日本テレビ系)で、安達祐実さん(37)をイジめるお嬢様の木崎絵里花役を演じ人気を博した元美少女タレント。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする