飲兵衛が大絶賛する!KALDIの「激ウマおつまみ」

この記事は私がまとめました

アレンジ多彩でコスパも良い「生ハム切り落とし」

生ハムには高級なイメージがありますよね。でもカルディの生ハム切り落としはお手頃価格なのに厚みがあって美味しいと大人気!

パックを開けると、生ハム独特のいい香りが。「切り落とし」として販売されているので、形などはまちまちですが、ご自宅で食べる分にはなんの問題もなくおいしくいただけます。

カルディの切り落とし生ハムは300円でこの量、そして美味いので推せる pic.twitter.com/ntIIlncbM4

ワインを飲もう(*´ー`*)

ランブルスコのスパークリング・赤と
生ハムの切り落とし

どっちも安かったけれど美味しい(*´∀`*)
#カルディ pic.twitter.com/bo3cvCGKIg

カルディの生ハム切り落としうまっ

思わずパケ買いしたくなる「黒トリュフ塩ミックスナッツ」

マカダミア、くるみ、アーモンド、カシューナッツが黒トリュフの風味にまとわれていて、サクッとした食感とともに上質な香りも楽しめます。美容にもいいヘルシーおやつです。

パッケージは、ガラスジャー風ジッパーバッグ。ジッパーで留められるので、ちょこちょこ食べにも便利です。

カルディ行ったら、ワイン2本で10%引きだったー!

この前飲んでみておいしかったグリューワイン白赤と、気になった黒トリュフ塩ミックスナッツを購入しました。楽しみ(*^◯^*) pic.twitter.com/ciPYpPnV9q

この間お友達からいただいた
黒トリュフ塩ミックスナッツ
パッケージも可愛いんやけど
食べてみてビックリ‼️
黒トリュフ塩
ええ仕事しとるぅ
さすが黒トリュフ塩!
カルディに売ってるんか。
今度買ってこよ!! pic.twitter.com/8PULmHIsDN

カルディで買った黒トリュフ塩ミックスナッツ。食べ始めたら止まらない… pic.twitter.com/zPn4j4IjOk

カルディで買ったグリューワインミニ美味しい☺️☺️冷えて疲れ切った体にしみるわぁ…黒トリュフ塩のミックスナッツも美味しい…もうね、カルディ罪深いわ…グリューワインまだあったらデカいの買う絶対 pic.twitter.com/LDQ2aAmCqV

朝からこの頂きもののカルディの黒トリュフ塩ミックスナッツ食べてるんだけど、めちゃくちゃ美味しい…!!(<◯>ω<◯>)
妊婦にナッツはとても良いと助産師さんが言ってた!(食べすぎはだめ)
ナッツ食べてお湯を飲むというなんか意識高いことしてる

定番とは一味違う「 韓国のり味ポテトチップス」

先日カルディで買った韓国のり味ポテトチップスがとっても美味しかったのでまた買いに行ったらもうありませんでした(泣) pic.twitter.com/K1cRrSDZ5z

カルディで買ったコレ↓
韓国のり味ポテトチップス❗
美味しすぎです
#カルディ
#韓国のり
#ポテトチップス pic.twitter.com/p8nD7HmEib

昨日・火曜の晩のしっぽり!
〆にポテチを開けちゃいました(≧∇≦)
「カルディ」の“韓国のり味ポテトチップス”です。
うん、安定感ある。
3杯目は缶ヒューガルデンを。
オレンジピールの香りがかなり立ってるなぁ〜。 instagram.com/p/BsapmPUAigv/…

カルディのツイートで
気になってた韓国のり味の
ポテチチップス!!

韓国のりを無心で食べてしまう
ぅちには最高のポテチ(°▽°)

めがっさ美味ししし!!! pic.twitter.com/noCrF60s2h

お気に入り詳細を見る

こっしぃ@rinrika_015

フォローする

この前カルディさんで買った「韓国のり味ポテトチップス」が(゚д゚)ウマー!
ポテトの厚さと言い、塩加減と言い、海苔の風味と言いすべてが私のツボをついてくる!
食べ始めたら止まらなくなって、びっくりしたわ。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

牡蠣がぎっしりと詰まった「牡蠣燻製オイル漬け」

お気に入り詳細を見る

燻製された牡蠣の旨みがクセになるやつです。身の締まった食感といい、たっぷりの量といい、食べごたえ十分。

お気に入り詳細を見る

オイルに漬けてあり、オイル自体にも出汁が出ているので、バゲットにつけて食べても美味しいです。

お気に入り詳細を見る

ブルゴーニュ白ざます。

ツマミは、カルディに売ってる缶詰「牡蠣燻製のオイル漬け」 pic.twitter.com/FcWjtM2RDo

お気に入り詳細を見る