人生初ショートカットも!美女たちの「イメチェン」が超可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや女優として活躍する河北麻友子さん

2003年、『第9回全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリとマルチメディア賞のW受賞。

09年、映画『ひとりかくれんぼ 劇場版』でデビュー。以降、ドラマや情報番組など幅広く活動。

●その河北さんがインスタでショートカットのイメチェンを公開!

河北はこの日、「人生初めてのショートカット。#ばっさり #カットしました」とのコメントと共に、新しい髪型のショットを投稿。

胸下の長さまであったトレードマークの黒髪ロングを大胆にカットし、顎のラインほどのショートボブに。

「可愛すぎるー」「すごい!ロングも好きだったけどショートも最高!真似したい」と絶賛の声が多数寄せられている。

●歌手・中島美嘉さんがSNSでこんがりと焼けた姿公開!

本日「KISS OF DEATH」ダリフラ盤のリリースです‼️
そしてO.A中の「テレ東音楽祭2018」にはこの後18時台と21時台に登場しますスペシャルな演出となっている放送をお見逃しなく✨

#ダリフラ
#hyde
#雪の華15 pic.twitter.com/X3pBCGLdJs

お気に入り詳細を見る

同日にシングル『KISS OF DEATH(Produced by HYDE)ダーリン・イン・ザ・フランキス Deluxe Edition』がリリースされたことを報告。

「夏感があって最高ですよ」「エジプト系」「こんがり美嘉ちゃん若々しい」といった絶賛の声も多く寄せられている。

中井は「髪の毛を切りました」と写真を公開。胸下まであったロングヘアをばっさりとカットしてミディアムヘアになった姿を披露

また20日付のストーリーズでは、「自分で少し切らせてもらった めっちゃ切ったんだよ」と自身で髪の毛を切る瞬間を収めた動画も投稿している。

@rika_nakai823 @UtakahashiU セミロングりか姫かわいすぎます…