これは欲しい♡みんなが買った『ダイソー』コスメが超優秀

この記事は私がまとめました

SNSでも話題のアイテム♪コスパ最強の『ダイソー』コスメです!

かわいいコスメが話題の『ダイソー』

「エスポルール」のリップティント

話題のダイソーリップティントって本当に落ちない?徹底検証しました♡ bit.ly/2xHeETO

ダイソー発のコスメブランド「エスポルール」のリップティ…
#リップティント #プチプラコスメ #コスメ pic.twitter.com/fIcqBJqBQx

お気に入り詳細を見る

カラーは5色ありますが、どれも人気が高く、店舗によっては売り切れているところもあります。

ダイソーのティントいいって聞いたから買っちゃった可愛い pic.twitter.com/FeN6k9XfIX

ダイソーのリップティント買ってみた(^o^)
思ってた以上にさらーっと水っぽくて驚き pic.twitter.com/ySfSkJh6oa

ダイソーのティントを手に入れてしまった…可愛いぞぉ……? pic.twitter.com/iuyy80p3Es

このティント、100均で買ったんだけどめっちゃ色綺麗❤︎使い過ぎて量が残り少ない(泣)たくさん買っときゃよかった………。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
#ティント #ダイソー#素敵な色 pic.twitter.com/gh3Lh4Wg6v

LIPSで話題になってるダイソーの美白化粧水と美白美容液を購入٩(*˙︶˙*)۶

化粧水はちょっとぺたぺたしてて苦手だった

美容液はさらさらしてていい感じ(๑•ω•๑)♡

これで日焼けした腕白くなりますよーに(><) pic.twitter.com/YGllrotwJI

お気に入り詳細を見る

プチプラなのでリピート&ライン使いももちろん気軽にできますね。シミ・そばかすに悩んでいる方はぜひお試しあれ♡

今日はダイソーでこれ買ってみました!
美白頑張る( ¨̮ pic.twitter.com/nOmNZOUA4B

ダイソーに右側の美容液を買いに行ったら、売れてるのか、残り一本しかなかったので、隣の化粧水を買って来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)ハンドケアに使ってるのですが、美白効果があるので、気に入ってるのです‥次に来たときはいっぱいあるといいな(*´∇`*) pic.twitter.com/txvrPhq2FY

ダイソーで気になってた商品買ってきました(*´ω`*)
左から化粧水→美容液→クリームです!
敏感肌なのでまずは手で白くなるかを試していきたいと思います♪
#ダイソー
#美白オタク pic.twitter.com/EeXGp1Kfi4

肌白くしたい人におすすめ

DAISOの美白クリーム!
これ使ったら一週間後くらいにめっちゃ白くなります!

使い始めて四日目くらいに、
「あれ?白くない?」
みたいな感じになるし
300円で白くなるのでオススメです♡

私は
美容クリーム
↓↓
薬用美白ゲル
↓↓
美白クリームの順に使ってます! pic.twitter.com/Tafbt9Q9m9

華やかな目元をつくるアイシャドウ。カラーはブラウン&ピンク、アッシュブラウン、ブラウン、シルバーの全4種類。ブラウンベースの落ち着いた上品なカラーバリエーションになっています。

今日ダイソーに行ったら、私好みの色のチークとアイシャドウがあったので、買ってみた…!
発色もいい感じでした

#ダイソー #100均 #コスメ #カンコレ pic.twitter.com/UfS6uByW4h

ダイソーのコスメ買っちまった
アイシャドウめっちゃハマカラー pic.twitter.com/lO7YczfClk

茶色のアイシャドウ無くなりそうだからダイソーの関コレのやつ買った pic.twitter.com/Ry2d7VIa7t

カンコレ アイシャドウブラウン

白の発色が半端なくいいからハイライトで使ってる pic.twitter.com/vM8pGxSUvX

お気に入り詳細を見る

昨日買ったこれも良かった!ダイソーのピーリングジェル確かアロエもあった!洗顔後ドライスキンでクルクルしたらめちゃ角質が落ちた!トーン上がるしツルツルになった!100円なんて信じられん商品。ピーリング後は冷水で締めて、冷蔵庫で冷やした化粧水を使うよ! #ナメサン愛用品 pic.twitter.com/UeDorKEIgT

お気に入り詳細を見る