なにこれ和む・・・大晦日の「 #無人島生活 」がSNSで大絶賛だった

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

●よゐこ濱口と南明奈さんが去年結婚

2014年2月の交際宣言から4年を経て、ついにゴールインとなりました

外して部屋に置いてあった指輪を、こっそり結婚指輪に取り替え、驚く南に「結婚してください」と伝えたという。

●実は結婚式を挙げていなかった・・・

無人島で2泊3日のサバイバル生活を繰り広げる人気番組で、夫妻のために有野が心温まる手作りウエディングを用意した。

大自然の中、落ちていた貝殻や板などを使って砂浜にバージンロードや聖書台を制作。

す、すげえ・・・(゚д゚)!

タキシードとウエディングドレスは青いビニールをホチキスで貼り合わせて作り、有野は神父役も務めた。

ウェディングケーキじゃなくカレーピザも良かったw

新郎新婦の前に登場したのはウエディングケーキ…ではなくカレーピザ。

有野の「初めての共同作業です」の声に合わせ、夫妻がカレーピザに塩を振ると、3人の笑顔が弾けた。

●この放送にネットでは歓喜の声が上がっている

#無人島生活

濱口♡アッキーナ
どっちも好きやからいいねぇ〜✨

新郎神父のキスは笑ったw
なんでひらがなかすぐわかってもうてww
有野もええわぁ✨ pic.twitter.com/JOGojAsAOQ

こんな夫婦に将来なりたいね
#無人島生活 pic.twitter.com/bO7E1y0NFP

これだけ言いたかった
濱口夫妻ものすごくいい。
濱口さんみたいな旦那さんが欲しいなぁ。

#よゐこ #無人島生活 #濱口優

アッキーナかわいい
いい夫婦だな
#無人島生活 pic.twitter.com/uA6hO0G5wT

本当に良い夫婦ですね・・和みます

昨日のあのブッチュ〜は強烈でしたね〜 #無人島生活

#無人島生活

これ最高なwww

有野 ドラクエ 神父 www pic.twitter.com/ddO9oJqGIg

新郎と神父のキスw

お気に入り詳細を見る

はちご@蜂苺雛@あけおめ☃@hinairoo

フォローする

新郎神父のキスwwwwwwww末永くお幸せに #無人島生活

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

由利@FRTbvJrd19bpwB6

フォローする

ほんと有野さん好きだ
よゐこ尊い
熱烈なキスかましてる有野さんにときめいてしまった

#無人島生活

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る