へっ?みんなが報告した『ちょっとした不意打ち』事案がジワるw

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが投稿した、第三者も思わずニヤけてしまう「ちょっとした不意打ち」事案をまとめました。

justastarterさん

@mine_p34 @jinminoru ラインて読めなくてさみしいです。

@mine_p34 昔子どもがまだ「カタカナ」しか書けない頃、私の母に当てた手紙に「オバアチャンヘ」と書いたつもりが「オバカチャンヘ」にしか読めなかった笑い話を思い出しました

@ta_i7 @MC_Otwo 味があっていいと思います。気持ちが素敵♡

@ta_i7 印刷の味気ないものより、こっちの方が良いと思うんだが…

お正月飾りの海老が取れて床に落ちていたのを私の脳がおめでたい色の新種のゴキブリかなんかだと認識して少し叫び声が出た pic.twitter.com/liaXlAL4rh

@goshuinchou GΓ正月仕様」

@goshuinchou いやいや、これはゴキに見えますよ。
私も一瞬赤いゴキに見えました(笑)

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

輝いていたい@neru_sodatsu

フォローする

いとこの家いったら平成の空気置いてあった pic.twitter.com/IORfjqKaXc

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

アフリカのヤベー奴@Uu53644677

フォローする

@neru_sodatsu @Tunyanko90 しかしまだ平成である

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

奈緒チャン@naoMASH_Yuzu

フォローする

@neru_sodatsu \\\\\プシュッッ///////

あぁ^〜平成の音ォ^〜

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

春日大社に参拝するのに並んでいたら無遠慮にグイグイしてくるやつがいて。。

お気に入り詳細を見る

春日大社に参拝するのに並んでいたら後ろから無遠慮にグイグイしてくるやつがいて「なんやこいつ」と振り返ったら鹿だった

お気に入り詳細を見る

@reminiscence_t それならシカたないですね。

お気に入り詳細を見る

まかろに@DM4etINhpbUhvUU

フォローする

@reminiscence_t シカトしましょう

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る


People offer prayers on the first day of the new year at the Meiji Shrine in Tokyo, Japan, January 1, 2019. REUTERS/Kim Kyung-Hoon (Japan) by 写真:ロイター/アフロ


すごいお詣りしました。。

お気に入り詳細を見る

すごいお詣りしました。 pic.twitter.com/c8mF0xerag

お気に入り詳細を見る