デートメイクにも♡キュートに仕上がる「ピンクコスメ」まとめ

この記事は私がまとめました

キャンメイク キャンディラップ リッチカラー

、グロスのような軽い塗り心地と、ティントのような高発色が大人気。キレイな発色とツヤ感、潤いのある口元になりたい人におすすめのアイテムです。

キャンメイクのキャンディラップシリーズ超使える✨色味まんまデル\(^o^)/下地にベージュのリップで色消してから塗るとぷくってする全色ほすぃ pic.twitter.com/ZZVVpKMHts

キャンメイクのキャンディラップシリーズ集めようかなぁ…
めっちゃ可愛いし発色もいいし一本で済むからマジでいい pic.twitter.com/aXcUS5gJ0D

インテグレートのボリュームバームリップのRS788を全体に、唇の内側だけにキャンメイクのキャンディラップリッチカラーの04。ボリュームバームリップは言わずもがな、キャンディラップがやばいの…血が滲んだような(語彙力)赤でツヤツヤになるの…写真じゃ伝わらないくらい可愛い組み合わせ… pic.twitter.com/1CRvypY147

あと「イエベ肌大勝利の色!!」と大絶賛されてるCANMAKEのキャンディラップなんとかのピーチレモネード購入。最初付けたらその濃さ(合わなさ)にビックリしたんだけど、魚拓を取るかのごとくティッシュオフしたらめちゃナチュラル発色!…ただ単に、付けすぎてただけだった。 pic.twitter.com/ElrCaL27uD

高コスパ代表、キャンメイクのグロス。発色が良いので、ちょこんっと乗せて薄く伸ばすと仕事中も違和感なく使用できる。
キャンディラップという名前のとおり、ツヤツヤな膜で包んだように唇が綺麗に潤って、最近のお気に入り☺️ pic.twitter.com/YNJxAcRQv2

甘くて淡いカラーで甘えん坊レベルはMAX♡発色の良さも文句なし!華やかメイクからナチュラルメイクまで対応可能な便利なアイテムです。

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 014 アンティークルビー
最高にかわいい組み合わせ。赤・ピンク系のアイシャドウが好きな人にはぜひ使って欲しい。発色もわりと見たまんま。
なんと!お値段 税込842円。実質タダみたいなもんでは???? pic.twitter.com/2g69wGEBVW

クリスマスっぽく、ピンクメイクで☻໊⋆*

キャンメイク アンティークルビー pic.twitter.com/IU792T4ofd

#コスメ購入品
キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 14 アンティークルビー
今のものが古くなったので買い替え! pic.twitter.com/us7mb9uqr2

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ14アンティークルビー!腫れない赤シャドウ。ラメ少なめのしっとりした粉質で伸びが良くグラデしやすい!私はこのシャドウ指で付けるんだけど毎朝伸び具合に感動する(笑) #201839tbt pic.twitter.com/P6k5vKIKeG

購入品
CANMAKE
グロウフルールチークス 09 バーガンディフルール
CANMAKE
パーフェクトスタイリストアイズ 14 アンティークルビー
Maybelline
カラーセンセーショナル B05 モードバーガンディ

気になってたメイベリンのリップ、軽く滑らせるだけで色付きめちゃくちゃ良い強い女感 pic.twitter.com/x9OHTFrdZm

エクセル リアルクローズシャドウ03ローズピンヒール
ハイライトカラーと右上のキラキラコーラルを混ぜて涙袋に乗せるととっても可愛いハイライトカラーのパール感とコーラルのヘルシーなキラキラ感が絶妙…✨
プラムニットはブルベ向きだけど、こちらのカラーはイエベでも使えるかな? pic.twitter.com/jq8NKMRpOG

アイシャドウ変えた(*´-`)
サナ エクセルのリアルクローズシャドウCS03(ローズピンヒール)
すごくいい感じ!
アイシャドウベースも買ったので使ったけど発色めちゃ良くなる! pic.twitter.com/enYkO1jiTn

お気に入り詳細を見る

まだ@yet_yet_r

フォローする

エクセルの ローズピンヒール、メッッッッチャ良い ピンクモヘアとかプラムニットも良かったんだけど全然上回る良さ❤️❤️ #ブルベ夏 pic.twitter.com/6GtO3R52eh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

吟華@日常@ginka_daily

フォローする

買ったけど使ってないエクセルのリアルクローズシャドウ、ローズピンヒール。人気だったから近場の取扱店で売り切れと入荷を繰り返していた。
ピンクモヘアとプラムニットも色味可愛いなーと思って迷ったけど、1番使いやすそうなこれを。そろそろ使っていこうかな pic.twitter.com/MiR1sF19CL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

シロ☔️@kurashiro_neko

フォローする

コスメコーナーがまたカオスになってきた
収納の仕方がわからないㅎㅎ

サナエクセルのローズピンヒール手に入れた
かーわいい。この前届いた3CEのピンクメイクに合わせて使う pic.twitter.com/NC7q0DwbhQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

デパコスにも負けないキレイな発色で大人気な「グロウフルール チークス」。カラーバリエーションも豊富なので、気になる色やトレンドカラーも試しやすいのも魅力です。

お気に入り詳細を見る

【グロウフルールチークス / 09バーガンディーフルール】#コスメ購入品
秋冬らしい色が欲しくて購入。ピンクピンクしていなくて自然な血色に近い色。右下のボルドーっぽい色が超ツボ♡これだけ単色で欲しいくらい!!
#キャンメイク pic.twitter.com/jHITKbOOoE

お気に入り詳細を見る

若葉@debusu_dakkyaku

フォローする

キャンメイクのグロウフルールチークスの08と09を同時に買いました。クリスマスなので。 pic.twitter.com/i4MrdcWJ4h

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さかい(わさび)@sakai_wsb

フォローする

新年初買い物キャンメイクの新商品で限定品のパウダーチークスのシアーピーチがどうしても欲しくて…!透けるような透明感…✨そして前々から欲しかった、グロウフルールチークスも。青みかがったピンクです。ネイルはこういうピンク持ってなくて、思わず買っちゃいました pic.twitter.com/9MBbwSG5gs

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る