シンプルisベスト「無印良品のトラベルバッグ」がやっぱり最高

この記事は私がまとめました

無印良品の旅行バッグがシンプルおしゃれで大人気!そこでおすすめのトラベルバッグをご紹介します。

uwajimanさん

旅行に欠かせない物といえば トラベルバッグ! 可愛いものも良いけれど、 機能性だって気になりますよね!?

無印良品は海外旅行グッズが充実。しかもデザインがシンプルで、価格もお手頃なので揃えやすい。

◎ 丈夫でおしゃれ「ハードキャリー」

無印良品週間と丸井のセール最終日ということで、スーツケース買いました。そこらで売ってない赤❤️限定なのかしらん。可愛い。さて、旅の計画を。#無印良品#吉祥寺 pic.twitter.com/gCtuBLYLWZ

無印のミニスーツケース(19L)購入! pic.twitter.com/KWsx7ynLVr

無印に売ってた小さめのキャリーがちょっと淡いせぶちカラーでめちゃくちゃかわいい…… pic.twitter.com/0GRyMKjijU

スーツケースの中身を買いに無印なう♪

今までスーツケースの中は人に見せられなかったので、見せられる系中身を目指します^^; pic.twitter.com/E7rIYkq0VZ

お気に入り詳細を見る

階段の上から投げ下ろしても、5mの高さからコンクリートへ落としても、ケースにキズこそついたものの、走行や使用感がまったく変化しなかったのです!

◎ 高級感が溢れる「アルミハードキャリー」

無印もアルミのスーツケースだしたのか。ちょっと見て見たけど、アルミにすればいいってもんじゃないんだよと言いたい。 pic.twitter.com/Ffd0ZRmITj

パッと見のデザインは通常のキャリーケースのようですが、細かいところがやっぱり一味違う、スタイリッシュでカッコイイケースに仕上がっています。

アルミハードキャリーは、アルミ素材のタフな雰囲気が魅力のキャリーバッグです。バッグのコーナーの部分が、外部からの衝撃によるヘコみ防止対策がとれるデザインとなっています。

◎ 収納たっぷりで嬉しい「ソフトキャリー」

ブログ更新♪スーツケース収納にお勧めのもの MakeLife+ゆとり時間 ~楽家事収納 @北欧モダンなおうち~ : 無印『スーツケース』の有効利用法*オススメ収納アイテムは!? yutorijikan.blog.jp/archives/12134… pic.twitter.com/PTzhNCi2Lk

出典img.muji.net

積載量も約36Lながら、約3.2㎏という軽さ、静かに移動できるタイヤ、取り出しやすい小物入れ……と、キャリーバッグとしての基本性能をしっかり押さえた、まさに良品。

さらに秀逸なのは、名前のとおり半分の厚みに収納できるという点。もう収納場所に頭を悩ますこともありません!

◎ いっぱい収納出来てたためる「収納袋付きたためるボストンバッグ」

仕事用のボストンバッグへたれてきた。
無印のやつ丈夫そうなんだけど地味過ぎか(๑˘・з・˘) pic.twitter.com/zrN7MTwacU

無印で買ったボストンバッグがいかに素晴らしいかを一枚の写真でお伝えします pic.twitter.com/UbCWkCFZrB

出典img.muji.net

お気に入り詳細を見る

パラグライダーに使われている生地をベースとしています。キャリーバーにかけられる仕様です。

お気に入り詳細を見る

ハードキャリーの上に乗せて運べるボストンバッグは、ずり落ちないから安心です。パラグライダーにも使われる薄くて丈夫な生地で作られており、使わないときは小さくたためるので、帰りのお土産用にも一つ持っていくといいですよ。

お気に入り詳細を見る

◎ おしゃれで普段使いもできる「リュックサック」

無印良品で新しいリュックが発売されてた。値段もお手頃で使い勝手も良さそう。でも先日リュック買っちゃったしなー。タイミング悪かった(ФωФ)
#無印良品
#MUJI pic.twitter.com/o6SLsGpx3H

お気に入り詳細を見る