(イタリアンガイの名前)私の両親はついに私の名前を変えるようにしています! 私は長い間私の名前が嫌いでした、私は助けが必要です!!

質問
(イタリアンガイの名前)私の両親はついに私の名前を変えるようにしています! 私は長い間私の名前が嫌いでした、私は助けが必要です!!
回答1
マルコ、コジモ、ジャンノ、ジュリオ、エンツォ、アルトゥーロ、カミッロ、アントニオ、アントニオ、ルカ、クリスチャン、ニコラ、ラファエレ、ピエトロ、シモーネ、フランチェスコ、フランコ、ディエゴ、ミシェル、ダニエル、ピエロ、 ニコ、ミロ、ジョセフ、ヤコボ、アマデオ、ベニート、アウレリオ、ロモロ、サルバトーレ、ルシアン、ルシエノ、セヴェリン、ソレン、 ヴァレンティノ、ビタール、ビート、ビクター。
回答2
アントニオ
回答3
あなたはどんな名前を好きですか?
覚えておいて、あなたはGoogle上で何かを調べることができます – そう –
あなたは国籍、「珍しい」男の子の名前、海や森などと関係のある名前を指定することができます。探索してみましょう。しかし、あなたは暗くてハンサムであり、多くの女の子と みんなあなたはロマンチックなイタリアの名前を持つべきだと思うだろう。 あなたが好きだと思っていることの歴史と意味を常に調べます。それも重要です。
回答4
ロレンツォ
ヴィンセント
マルコ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする