清涼感半端ない!真夏もクールに過ごせる快適グッズ 7選

この記事は私がまとめました

手放せなくなるかも!真夏に欠かせないマストなひんやりグッズをご紹介します。

uwajimanさん

暑くなってくると、熱中症対策にひんやりグッズの出番!東急ハンズやロフトなどのバラエティショップでも多く見かける様になりますね。

満員電車や外回り、汗っかきのビジネスマンに朗報!服にかけるスプレーや、冷たいスカーフなど、ひんやり冷たい便利グッズ、いっぱいあるんです!

◎ 何度も使えて想像以上にひんやり「クールコアタオル」

@sesquipedale そして噂のクールコアタオル!冷感機能搭載のタオルらしくこれがあれば、かなり冷え冷えで外での活動も楽になりそう!この夏で大活躍の必需品になりそうです! pic.twitter.com/kpbNTT0n4j

ダンナからちょっと遅れたバースデープレゼント♡
ちょっと気になってた物をおねだりしてみました♪
『クールコアタオル』
濡らして絞って振ると冷たくなるのです!
温くなったらまた振れば冷たくなるなんて…なんて画期的!
今季、大活躍の予定です。 pic.twitter.com/daUwIVNwjb

あのKING KAZUが認める『クールコアタオル』が入荷しました。ヽ(*^ω^*)ノ
カラーは8種類揃えております。
これからの季節のスポーツのお供に。(´ω`) pic.twitter.com/DJtDWhry3S

そろそろクールコアタオル引っ張り出すかにゃん

クールコアタオル…光邦君冷んやり感凄くて超気持ち良さそうーー鳥肌で鳥になる…笑笑 #ちょうどいい

何が好きなのかなー。やっぱりヒヤロンかなー。

ヒヤロンってのめっちゃ良さそう
ドラッグストア行ったら探してみるか

◎ ひんやりクールダウンに「アイスタオル」

アイスタオルが予想外に気持ちいい。これは良い。 [東京の面白い場所募集中]

◎ スースー感がクセになりそう「アイスノン シャツミスト」

白元アース『アイスノン』
スプレーの“シャツミスト”

シャツにスプレーするとものすごく冷えます。

“衣類にスプレーするだけで、スーパークールな冷涼感!” pic.twitter.com/DEmvLK4iZb

そういえば、職場の方に教えて貰ったこちらが、凄い!!!これからの暑い季節に重宝すると思います!!!
アイスノンから出てるシャツミスト!ひと吹きすると1日目お洋服がひんやりしてて気持ちよく過ごせます♡ pic.twitter.com/6zmQUDMpZs

衣服にスプレーしてひんやり感を得るアイスノンシャツミストが今年も活躍しだした(笑)。

お気に入り詳細を見る

アイスノンのシャツミストをベッドに振りかけたらめちゃくちゃスースーする

お気に入り詳細を見る

◎ 香りも清涼感もいい感じ「シーブリーズ デオ&ウォーター」

お気に入り詳細を見る

寝起きは自分の気付かない臭いもあるしシーブリーズのデオ&ウォーターがいい。 サラサラになるし匂いが優しい(●´ω`●) pic.twitter.com/SUEn5Jqmwv

お気に入り詳細を見る

こおりゆきこ@koriyukiko

フォローする

マッサージの仕事でごっつい汗かきまんねん。せやしシーブリーズのデオウォーターが好きですねん。シトラスとアクアのデカいのを使っているけど飽き足らず、コンビニ限定のミニボトルを発見するや、全種即買い。 pic.twitter.com/ujgsaWKT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る