これは癒される…みんながデスクに置いているアイテムがイイ感じ♪

この記事は私がまとめました

会社のデスクや自宅に…みんなが使っているアイテムが癒されるものばかりなのでまとめました。

stoneflowerさん

▼何かとすぐに散らかってしまうのがデスク周り…。

□みんなのデスク周りも素敵!これは欲しいかも!

・雰囲気が明るくなりそうな「ハーバリウム」

机の上が汚すぎて申し訳ないんやけど、ハーバリウムがダイソーで100円で売ってて買うしかなかった!!!!!!すごい!!!!!かわいい!!!! pic.twitter.com/zZl84bS9K5

先日作ったハーバリウム、明日会社に持ってこ!!
机で癒されたい pic.twitter.com/7K5U81sgnO

自宅やオフィスなどのデスク周りで活躍する小型卓上扇風機。クリップ式やUSBなど省スペースタイプなら、より場所を選ばず使えます

会社のデスクに小さい扇風機欲しいなーと思っていたら、去年ヤクルトFCのポイント交換の商品の中に燕風機が登場し、これや❗❗と交換した。PCにUSBケーブルで接続して使用出来、非常に快適今年もそろそろ使う機会が増えてきて、交換して本当に良かったと思う1品です pic.twitter.com/MKHc0s9GLL

私の会社はとにかく暑くてあんまり冷房入れてくれないからミニ扇風機を買ってみたー( ˆoˆ )/

これ三段階で風力変えられるし、USB無くても電池でも動し、手で持ったり、机に置くことも出来るから意外といいかもー!! pic.twitter.com/ZbEYnUkEOd

会社にデスク用の扇風機持ってきた pic.twitter.com/JXvlMBmm6N

100均の造花でもデスクにあると気分が良いものだね。って、近頃は造花じゃなくてフェイクグリーンって呼ぶのね。やばい、ハマりそう… pic.twitter.com/J9iCl0eviS

フェイクグリーンでも、机にあると癒されるなー(人’w’●)
色々探してみようー!

1
2