トランプのFART Actの命名は、Deep State Subversionが本当であることを私に確信させました。 そしてかなり素晴らしい。 同意しますか?

質問
トランプのFART Actの命名は、Deep State Subversionが本当であることを私に確信させました。 そしてかなり素晴らしい。 同意しますか?
回答1
笑。
英国のトランプとおならは同義語です。 誰かが笑っている。
何十年も前の仕事では、プロジェクトを完全統合テストシステムと名づけたかったのですが、私たちはそれを聞かせませんでした!
回答2
ビル・クリントンとは異なり、Drumpfは吸入する
回答3
笑。 誰かがトローリングしています。
回答4
はい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする