弟、亜生の潔癖症を告白…芸能人の『身近な人』が秘話を暴露

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼数多くのバラエティ番組に出演する

テレビ「オレたちひょうきん族」で爆発的人気を得,マルチタレントとして活躍。

「明石家さんま」について後輩の陣内智則がLINEハラスメントを暴露

最初にさんまに報告しなければと思い、深夜3時にLINEしたところ、「俺の後輩も結婚式でピアノ弾いて浮気して離婚したやつおったわ!」と返事が返ってきて、当然ながら「それ、ワシやないかい!」と返さねばならなくなった。

するとさんまから「トンビじゃなくてタカじゃない鳥なんやった?」とボケのメッセージが来て、陣内は「ワシやないかい!」と再ツッコミ。

話を終わらせようと「また安定期に入ったら報告します」と返すと、さんまから「俺もお笑い安定期に入りたい」とまだまだラリーが続いたという。

子供が生まれたばかりの陣内智則から「さんまさんと付き合ってると子育てができないんだよ!」とクレームが。

録画した明石家さんまの向上委員会を見てる
陣内智則と明石家さんまのLINEのやり取り面白い pic.twitter.com/qxhT0szHZM

@kantele お疲れ様です!さんまさん&陣内さんとのLINE のやり取りに爆笑?絡みもめっちゃ面白くて楽しかつた❤️なんか!ほんわか微笑ましい!宮迫さんのゴリラ踊りも可愛いかつたよー♪( ´θ`)

兄の昴生が弟の潔癖症を暴露

いくら銭湯でキレイにしても「汚い人がまたそこに入ってきて、その汚くなった床の上を歩いている」と語る。

「家に帰ったらフローリングに足着けずに膝で歩いて、お風呂まで行って体を、頭ももちろん、もう1回洗います。銭湯は1回目洗いですよ。パパパッと洗って、2回目は家帰って本気で洗うっていう」といった手順で行動しているという。

さらに「上がるところのマットはあかん。濡れてるというのがもう…」と“足ふきマット”にも我慢がならない様子。

@shelter003 ね、思ったんだけど、ミキの亜生はなんで銭湯行くの?!

NMB48のメンバーからクレーム&暴露

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする