紙袋も紙コップも!カルディ”クリスマス限定商品”がカワイイ♡

この記事は私がまとめました

紙袋や紙コップもクリスマス仕様に♡カルディがの売り場がクリスマスムード一色♡

カルディの冬の紙袋可愛すぎてまた買いに行きたくなってまう〜!

カルディのクリスマスクッキーボックス買った可愛い。ショッパー紙袋も可愛い pic.twitter.com/jbftQvONqD

カルディの紙袋は毎年可愛いな… pic.twitter.com/70jls2jmXp

カルディの紙袋が可愛い! pic.twitter.com/LFmaiQxL3j

カルディのクリスマス紙袋かわいい〜〜

◆カルディオリジナル クリスマスダックワーズ ホワイトチョコヘーゼルナッツ

アーモンドプードルをたっぷりと使用したサックリふわふわの生地で粒入りのヘーゼルナッツクリームをサンドし、さらにホワイトチョコレートでコーティングしました。

カルディのクリスマスのダックワーズおいしい

珈琲コーヒー(´・∀・`)oターイムダックワーズのホワイトチョコヘーゼルナッツ味…だそうです♥
#KALDI
#カルディ pic.twitter.com/JvWcC1yuUL



カルディの新作ダックワーズ
ホワイトチョコヘーゼルナッツ

クリスマス仕様
味は全部同じだけど
パケは4種類
相変わらずカワイイ


#KALDI #カルディ #カルディコーヒーファーム #ダックワーズ #クリスマス ift.tt/2zlpiRJ pic.twitter.com/GsjMWmC4nu

貰ったお土産うっま✨✨レモン風味のクッキーの周りにミルクチョコレートコーティング❤︎あとカルディのダックワーズがクリスマス仕様ホワイトチョコはやっぱりすき♪ pic.twitter.com/N9ohJbATuR

お気に入り詳細を見る

なな香@nn410knsa

フォローする

カルディに売ってたダックワーズうんま!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

◆カルディオリジナル くたくたシリーズ

やわらかな手ざわりのマスコットです。ボールチェーンが付いているので、お散歩バッグなどに付けても。

お気に入り詳細を見る

カルディのくたくた猫がかわいすぎる

お気に入り詳細を見る

カルディのくたくたシリーズほんとかわいい〜〜クリスマスのバッグもめちゃめちゃかわいい pic.twitter.com/tIqODiJhd9

お気に入り詳細を見る

アンジュナ@sawachan555

フォローする

くたくたネコエンジェルちゃん♡
#カルディ pic.twitter.com/Bjx40INykB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おでん2号@on_taco_s2

フォローする

ふらっと寄った近所のカルディで季節イベントごとに出るくたくたネコ。1つしかなかったので買い。ネコあと2種類あるのね。 他の店舗行ってみるかな。345円お手頃だからつい買ってしまうね。 pic.twitter.com/7hQjQGguxH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はやし まろん@isHappy18

フォローする

カルディで恒例のくたくたニャンコ買えた!
クリスマスver可愛い

ハロウィンverと交代だ。 pic.twitter.com/Gx1ityDg8F

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ツリーやプレゼントの絵柄が浮き上がるエンボス加工の缶にチョコレートが入っています。お菓子を食べ終わったあとは小物入れやペンなどを入れられます。

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

一目惚れしてカルディでペンケース(チェコのチョコレート入り)を買ってしまいました✨ pic.twitter.com/fvwdWQzdua

お気に入り詳細を見る