あなたはむしろノースカロライナ、サウスカロライナ、ジョージアまたはテネシー州に移動しますか?

質問
あなたはむしろノースカロライナ、サウスカロライナ、ジョージアまたはテネシー州に移動しますか?
回答1
サウスカロライナ
回答2
ノースカロライナ州の西部、私にとって最高の温度範囲、自然災害の最小量、いくつかの厄介な生き物への、しかしそれらの多くにではなく、ちょっとした技術的な三角が進行しました。
回答3
アッシュビル地区のノースカロライナ州。
回答4
私はNCに住んでいる、私の息子はSCに住んでいる
  どちらもきれいな州ですが、SCは住みやすいほど安いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする