玉木宏が木南晴夏と結婚報道!ネットではロスの声が相次ぐ

この記事は私がまとめました

■ドラマ「あな家」でダメ夫を熱演している玉木宏さん

取引先の奥さんである茄子田綾子(木村多江/47)と肉体関係を持ってしてしまったことで、家庭崩壊のピンチを招くという物語。

「あさが来た」では、波瑠(27)演じるヒロイン・あさの夫役で、さわやかな笑顔が魅力の新次郎を演じてお茶の間の女性をとりこにした。

僕もいつか結婚したら奥さんが仕事に出るなら応援する」と告白。「祖母にひ孫を見せたい」などと父親願望も吐露

過去に数々の女優や、一般女性との熱愛を写真週刊誌によって報じられてきたが、現在は目立った浮名が立ってこない。

■その玉木宏さんに驚きの結婚報道

俳優、玉木宏(38)が女優、木南晴夏(32)と大安の26日に結婚する

玉木宏と木南晴夏結婚ー???
そうなのー??花晴れとあな家終えてひと段落で結婚かぁー♡
どっちも好きだしなんだか嬉しい

ふと目が覚めたら、玉木宏と木南晴夏ちゃん!!意外!おめでとう。玉木宏はあな家で見直した。

・木南晴夏さんとドラマ共演がきっかけで交際に進展

2人は8年前に共通の知人を通じて知り合い、友人として親交を深めてきた

昨年4月放送のフジテレビ系スペシャルドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展

最後の大物独身俳優の一人として注目されてきた超イケメンと、独特の存在感を放つ個性派女優のビッグカップルがゴールインする。

■お相手の木南晴夏さんとは?

木南 晴夏(きなみ はるか、1985年8月9日 – )は、日本の女優。大阪府豊中市出身[1]。

現在放送中のTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」に出演している

テレビ朝日系、7月クール木9(毎週木曜21:00~)「ハゲタカ」に木南晴夏が出演

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする