手元が即オシャレに!みんなのリングとネイルのコーデが素敵♪

この記事は私がまとめました

ネイルとアクセアリーのバランスを考えれば、いつもよりもっと素敵に見えちゃいます!指先のモテコーデを極めて、オシャレ女子を目指しましょう。

stoneflowerさん

▼女性が大好きな「リング」と「ネイル」

ネイルは女子にとって欠かせないオシャレのひとつ。つけ爪で気分を変えてみたり、ときには凝ったデコレーションをしてみたり。

□指先のモテコーデを極めて、もっともっとオシャレさんになろう!

・「シンプルリング」×「シンプルネイル」

ネイル今回はシンプルにしてもらった
ふゆのいちの指輪ようやく開封したんだけど、サイズぴったりで良かった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ pic.twitter.com/cRJsXy7ljA

ヌーディーカラーのネイルは指を細長く見せてくれるので、シンプルな指輪との相性抜群です。 pic.twitter.com/FRfeIFFiPd

今日はとっても久しぶりにネイル行きました♡かなりシンプルだけど(指輪は自分で買ったものです笑 pic.twitter.com/DEkb1GbbFX

ネイルどんな服にも合わせられるようにシンプル上品に仕上げてもらったよーお気に入り。 指輪とも相性ばっちり。指先まで綺麗だとテンション上がりますね pic.twitter.com/uc4UYfsg5P

今絶賛ゴールドの星と月ブームなのでネイルもリングもバッグも星と月じゃ〜!
ピアスも星と月じゃ〜! pic.twitter.com/1aehJGRnsN

リングに合わせてネイルもゴールド&カラフルな感じにした(*´꒳`*) pic.twitter.com/vCOewDvSDL

球体ラヴァーさんのとろけリング、パステルかわいい~!今のネイルとの色合い最高爪伸びて汚いけど(笑)
幸せじゃあ~!ありがとうございます( ; _ ; )♡ pic.twitter.com/LKzJN56beO

今日のパステルピンクのニットが今のネイルとリングに相性ぴったり pic.twitter.com/EwnHm8nDsh

萌え袖どーのこーのじゃなくて、
良い柔らかさのニット+赤ネイル+ゴールドの変形リングてゆう組合せが落ち着く。
私のベストバランス。 pic.twitter.com/NhJBhbJsUl

昔からゴールドが好きで特に赤ネイルとゴールドの組み合わせが大好きで23歳を迎えたあとにeteにてK10リングでおめでとう。
来年は、いや今年中にはK18な女性になりたい。 pic.twitter.com/HLEqurUMbl