スタイル良すぎ‥圧巻の「美ボディ」を披露した美女たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●℃‐ute元メンバーでタレントの岡井千聖さん

2007年2月21日、デビューシングル「桜チラリ」をリリース。

新人ながらオリコンウィークリーシングルチャート初登場5位を記録し、女性アイドルグループのデビュー曲としては史上初のTOP5入りを果たす。

フジテレビ系バラエティ『クイズやさしいね』、テレビ東京系バラエティ『ゴッドタン』などに出演。2017年6月、℃-ute解散後はタレントとして活動。

●少し前には、16年ぶりGW休暇のインスタショットが話題に

「夏を満喫させて頂いています」と16年ぶりとなるゴールデンウィークの休暇を楽しんでいるそう

・最近では、妹との2ショットも話題に!

岡井は、公式サイトによると身長は150cmとなっている。岡井は、10歳の妹と背中を合わせた写真を公開し、完全に身長を抜かされている状態に

ファンからは「10歳で抜かすとか凄い!」「小学生でその身長とは…将来はモデルかな?」「そのシルエット、絶対美人!」「妹ちゃんスタイルいい」などの声があがりました。

@okai_chisato 姉妹の背比べってなんか良いね
身長
でもこれって妹ちゃんの成長も凄いよ

20日には同アカウントにて7キロのダイエットに成功したことを明かしていた彼女だけあり、そのスマートなスタイルにネットで注目が集まっている。

ファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「ダイエットしたからなのか、余計に細く見えるね」「改めて本当にすごい痩せた」「本当頑張ったね」などの声があがりました。

@okai_chisato 二枚目の写真可愛すぎ(´;ω;`)

てか本当に細くなったねー!

@okai_chisato 細い!!そして可愛すぎ
すごい似合ってる✨