手放せなくなるコンパクトなのにかなり便利な『旅グッズ』6選

この記事は私がまとめました

バックパッカーや出張先にも大活躍します

jetwskyさん

■『押すだけで圧縮できる衣料袋』■

サイズ展開もS、M、L、LLと豊富。Tシャツからジャンパーなど、さまざまなサイズの衣類を圧縮して収納できちゃいます。サイズごとに色が分かれているので、旅行かばんの中での分類もスムーズ。

衣類を圧縮することで、スーツケースにスペースを生み出す

普通の圧縮袋と異なり、掃除機で吸引する必要なんてありません

圧縮パックの片面は印刷を施していますので、バッグを開けた時に収納物が見えにくくなっています。またもう一方は透明ですので、収納物が分かり便利です。

これマヂすげぇよ!!!
暖かくなってきたから使わない掛け布団を圧縮させたくて掃除機でも買ってこようかなと思ったけどニトリにこんなのあった!
そうじ機がいらないふとん圧縮袋。
袋に布団を入れて押すだけで空気が抜けてってぺっちゃんこ!!!!!!!
掃除機買わなくて済んだぜ
さすがお値段以上ニトリ pic.twitter.com/OlVNWxYZyl

ついでに圧縮袋出てきたので冬服まとめて圧縮しちゃお

■『モンベルのトラベルポーチ』■

小さなグルーミング道具を整理して収納でき、広げて木などに吊せば簡易洗面台になります。三つ折りにたたんでジッパーを閉めると小さなポーチのようになるデザインで、持ち運びに便利です。

旅行用化粧ポーチはこれで決まり♪軽くてコンパクトなのに大容量:モンベル トラベルキットパックL

グルーミング用品を機能的に収納できるポーチです。ハンガーフックを備えているので、広げてホテルの洗面台やタオル掛けはもちろん、木の枝やロープなど、さまざまな場所に吊して使用することができます。歯ブラシを収納できるサイズで、ジッパーを閉めるとコンパクトにまとまり、ハンドルつきで持ち運びにも便利。トラベルからキャンプまであらゆるシーンで活用できます。

モンベルのトラベルキットパック Mを買ったポケットたくさんで鞄の中が整理できる!すげすげヴォー

■『伸縮ハンガー』■

伸ばすだけですぐ使え、収納時はコンパクトなので持ち運びに便利です。出張・旅先・車内で大活躍。

収納時は、13.5cmとコンパクトな形ですが
アーム部を伸ばすことで44cmまで伸縮自在。
ハンガーとして機能する大変便利な商品です。

最大荷重は3kg! 冬物のコートも大丈夫っ♪それにフックが360℃回転するから 便利なんですぅ~♡わたしの場合は仕事先にロッカーがないので “マイハンガー持参”コンパクトだから かばんに入れておけば いつでも対応可能!とっても重宝しておりますぅ~

■『どこでも洗濯パック』■

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする