コレは買い♡濡れても大丈夫な「激かわスニーカー」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

履き心地バツグンの「スペルガ」

「SUPERGA」は、モナコやカプリといったリゾート地でよく見かける、イタリアを代表するスニーカーブランド

キャンバス素材のスニーカー<2750>と同じデザインを採用しているので、パッと見た感じはあのスタイリッシュなスニーカーそのもの

今日初めてレインスニーカーの存在を知った。
雨の日はもちろん軽いアウトドアとかフェスにも良さそうと思って即決。
意図せず狙ってたスペルガのスニーカーだったし安かったし大満足ー!! pic.twitter.com/K7vALEAcqP

スペルガ購入したけど、スニーカーでパラレルは初めてな気がするけど、良いな

アドミラルの靴よかったけど、つぎはスペルガの靴が欲しい(金欠

足元にボリュームが欲しいなら「パラディウム」

頑丈なラバーのアウトソールにキャンバス地のアッパーを組み合わせた、パラディウムのアイコンシューズPampa(パンパ)

柔軟で軽いのに、安心感を得られる履き心地は、フランス軍からのリクエストで開発されたブーツと聞けばうなずける

非吸水処理済みのメッシュ素材のアッパーなど、防水設計を随所に採用。さらに透湿性にも優れているので、雨の日以外にも活躍

大作戦、雨なら雨でと思って準備してるけどほんとに何が必要なのかわからんくなってきてる(´·_·`)雨は嫌やけどパラディウムさん活躍してくれるの嬉しい! pic.twitter.com/0d1Lo9kKpV

チングも買ったレイン用の靴w
パラディウムで日産オーラスいくぞー! pic.twitter.com/QzVmMkOS4b

パラディウムは通算で7足目。梅雨に向けて買った雨用のパラディウム。。。もう梅雨明けって。。。 pic.twitter.com/JnB0R4aONv

パラディウムの靴届いたぁ
これで雨の日でもへっちゃらだぜ!!

天然ラバーで手作業により作り上げられたスニーカー。高い防水性と歩きやすさで雨の日の快適な歩行をサポート

梅雨だから…。雨の日に行った展示会で、ハンターの新作や新色をチェック! 注目したのは、エンジニアブーツそのままのデザインのレインシューズ。これなら雨の日でも足元まで完璧なおしゃれが可能ですね♪ コンビのローファーも新鮮でした。(編集K)
#クウネル #kunel #ハンター #ハンターブーツ pic.twitter.com/iXeb0cRQCp

ハンターのローファーめっちゃいい。最近雨が多くて履く機会増えた!超快適だしかわいい^ ^ NEW傘と雨用の靴買ったら、心なしか雨の日嫌じゃなくなった pic.twitter.com/5uzzMVBiXe