コスパの良さにみんな驚愕…3COINSの『神コスメ』が優秀すぎる!

この記事は私がまとめました

■3COINSのコスメはTwitterでも話題になるほど優秀です!

●『リップグロス』

3coinsでめっちゃラメラメで可愛いリップグロスを見つけたのでみてほしい。これで1個324円だよ。めっちゃ可愛い。他にも5色位違う感じのラメとかあったよ!!✨ pic.twitter.com/oe6mTLozPc

#コスメ購入品 3coinsのMCUCリップグロス1801と1804。ユニコーン!01は緑と青(紫?)のラメがギッチリ!ラメだけザラザラ残る感じ。唇に載せたら緑ラメがチラついてエモーショナル。04は青ぽいピンク(紫ぽい)小さめのラメ。こっちは01よりはざらつかなんだ!思ったよりカサつかない #ジャニヲタとコスメ pic.twitter.com/IpXM1vlSeY

3COINSのリップグロスを買ったよ☺️☺️

発色がいい感じ❤️

見た目もいい感じ❤️❤️

お気に入り

#3COINS
#リップグロス
#お気に入り
#発色がいい感じ
#見た目もいい感じ
#お気に入り pic.twitter.com/8whCvT2Ele

3coinsのMCCG1802リップグロス買ってみたんだけどきらきらしててめちゃかわいい

3coinsのリップグロス欲しい!
でもと お い!!。°(°`ω´ °)°。

●『アイシャドウ』

3coinsでアイシャドウ買っちゃった!
結構色違う…( ˆ꒳​ˆ; )
くすみピンクと、ピンクが強めのコーラルピンク? pic.twitter.com/3lyRBs5pz2

3coinsに求めてたアイシャドウあって即買い pic.twitter.com/lMj3wesqxb

#プチプラ #プチプラコスメ
#アイシャドウ #3COINS
3COINSで購入したアイシャドウです色が可愛い✌️
⚠️現在はリニューアルされて、パッケージが変更になっています⚠️ pic.twitter.com/87rLMfTwwx

3COINSの3色アイシャドウがやばい。

3coinsで良いアイシャドウ見つけた!本当キラキラ!しかも150円(税別)♡

●『クリーミーチーク』

超優秀なのに誰もレビューしてるの見たことないので!
3COINSのこのクリームチーク、ほんっっっとうにオススメ!!
300円とは思えない持ちと発色!!!
私は赤チークが欲しかったので赤を買ったんですけど、少量で超自然に発色してくれます!!
これは試し買いする価値ありです✨
#おすすめコスメ pic.twitter.com/frBpMiPADH

まじで今日3COINSのクリームチーク有能で助けられたのでお知らせしておきますね。ちょっとラメ入ってるけどいつものキャンメと比べても問題ないな! pic.twitter.com/q4fPGMM2aV

3COINSのクリームチークが初のクリームチークだから評価甘いかもしれないけど、発色いいし伸びるし使い勝手いい。300円という安さでこれならアリだな~~って感じだからコスメ好きの友達に買ってくればよかったって後悔してる。

●『マットリップ』

3COINSのマットリップ発色とても良いよ✨

めっちゃ美味しそうな甘い匂いするよんww pic.twitter.com/bm5CYHEhx6

3coinsのマットリップお母さんが買ってきてくれた
発色めっちゃ良くてかわいい!
グラデーションリップに最適だわ!これで唇が荒れなければいいな pic.twitter.com/oh7dT8NKq3

お気に入り詳細を見る

いりー@iri_cha_n

フォローする

3COINSのマットリップ買ってみました〜
300円とは思えないクオリティ!
ムースっぽくて、体温で生クリームみたいになめらかに付いてくれます!
ピンクはすごい青み!!!ってかんじで、赤は明るい赤!
某ユーチューバーさんがデパコス並かも、と言っていたし私自身もすっごくオススメ✨ pic.twitter.com/PS98lmZfCY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

3COINSで見つけた下まつげ用マスカラ。ブラシが小さめのスクリュータイプで細かいまつげも拾ってくれます
下まつげだけでなく上まつげの細かいところに使うのもわたしは目尻のまつげが普通のマスカラでは塗りにくいのでそこも一緒に塗っちゃう。324円とは思えないクオリティです! pic.twitter.com/INfMinD98Z

お気に入り詳細を見る

なぁ ☪︎ なったん@tsuki__tan

フォローする

3coinsの下まつげ用マスカラが一本一本綺麗にセパレートしてくれてすごく使える…!
下まつげ用のものって今まで塗りやすかった試しがなかったけど、これはTHE下まつげ用…!
WPじゃないけど一日中滲まなかったしクレンジングもラク pic.twitter.com/h0Uf1XwxPd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

3coinsで150円で見つけた豆サイズのメイクスポンジ!(サイズ比較にDiorのグロス)
使ってみたけれど、小鼻の脇や下まぶた、目鼻周りのシェーディングのぼかしとかに使いやすすぎるメイクポーチに1ついれておくとめっちゃ重宝しそう pic.twitter.com/I4WTOgpunG

お気に入り詳細を見る

シャアH.K@syaa121314

フォローする

スリーコインズで、メイクスポンジと吹き出し付箋購入。
#スリーコインズ #3coins pic.twitter.com/nwfuYeWTye

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@myuA711

フォローする

3coins のメイクスポンジめちゃちゃ使い心地がいいのでおススメ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2