Twitter民が大絶賛!回転寿司チェーンの「サイドメニュー」がどれも激うま♪

この記事は私がまとめました

回転すしチェーンの「サイドメニュー」をまとめました。

karumaru0505さん

●近年、「サイドメニュー」にも力を入れている回転寿司チェーン

魚介ではなく、牛肉・豚肉をネタに使用した“肉すし”のほか、ハンバーグなどの肉料理、牛丼などの「丼もの」を発売する企業が相次いでいる。

◆Twitter民が大絶賛する回転寿司チェーンの「サイドメニュー」をまとめました

●くら寿司の「カレー」

ドライブの帰り道はくら寿司へ。
すしやのシャリカレーを食べてみたかったので。
カレーとお酢めしって合いますね(^q^) pic.twitter.com/CHfPkS5T9d

娘の卒業祝いでお寿司を食べにくら寿司に来たので、初めてのシャリ黒カレー。
なかなかスパイシーで美味しいですがな。
全く具は入ってないけど(笑)
#カレー #curry #カレー部 #毎日カレーinstagram.com/p/BfvNaXhgN8G/

帰宅。るーちゃんお勧めのくら寿司の醤油とんこつラーメン。お手軽で美味しかったよ。朋子! pic.twitter.com/ISlnk6qFrr

くら寿司のカルボナーラ風のラーメン上手かった! pic.twitter.com/yw6437JJDA

スパらッティとか言うラーメンとスパゲッティを掛け合わせる暴挙に出たくら寿司
味は370円と考えると上出来 pic.twitter.com/y9LJa0KtkD

今日はくら寿司で晩飯食ってるけどうどん美味くない??
普通に美味しい海老天うどん280円とかやばない????

●くら寿司の「ハンバーグ」

お寿司屋さんに行ったらチーズハンバーグあって、なんとなーく食べたら1番美味しかった(笑)
くら寿司のハンバーグおいしいです、!!!! pic.twitter.com/TCa0c6H2OM

くら寿司カツドウ!
イタリアンハンバーグうめえ!
ご飯に乗せたい pic.twitter.com/KLFPG2tQC5

#くら寿司 で晩御飯♪イタリアンチーズハンバーグ美味しかったヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/Q4RKE8yUdQ

定番のオニオンリング。

@くら寿司ひばりヶ丘店 pic.twitter.com/b9XIieqFWl

お気に入り詳細を見る

ユカリロ4/14沖縄国際コスプレ際@ohime0825

フォローする

たまにしかないけど、くら寿司のアジの天ぷらが美味しいのです。

ハマってます。。

#くら寿司 pic.twitter.com/CNU2Q4ncoI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

デザート

寿司的なのほとんど食べてなーい
けどくらのデザート好き

#くら寿司 pic.twitter.com/rgTqfqXx6N

お気に入り詳細を見る