現在の体重にビックリ…あの芸能人たちの「衝撃報告」にネットざわつく

この記事は私がまとめました

芸能人たちがネットで驚きの事実を明かしています。

stoneflowerさん

▼所属事務所との契約終了を報告した最上もがに、ファンもビックリ!

TVドラマ『海月姫』への出演や2nd写真集 『MOGAMI』を刊行するなど、ソロとして勢力的に活動している。

でんぱ組.incを脱退後も、しばしばその美しいプロポーションがネット上でも話題となってきた

最上もが(29歳)が8月5日、所属事務所・ディアステージとのマネジメント契約終了を、公式サイトで発表した。

「所属事務所・ディアステージとの話し合いを経て、 グループ脱退後一年という節目を迎え、お世話になった事務所とのマネジメント契約を円満に解除させて頂くことになりました」と報告。

今後は、「新規のお仕事に関しましては、個人事務所・スプレマシーでお受けいたします」としています

最上もがさん、独立して個人事務所になるのか twitter.com/mogatanpe/stat…

@mogatanpe 少しびっくりしました…!でも、もがちゃんがソロで活動していく上でその方が良いならばそれで良いと思います!今後もかげながら、応援していきます。頑張って下さい

@mogatanpe びっくりだけど、これからも応援するよ‼️

@mogatanpe 新しいスタート!ずっと応援します!

愛娘が手を握る微笑ましい写真とともに「無事に出産したよ」と第三子の出産を報告。

産後約1カ月の熊田さんは、「先日、1ヶ月検診に行ってきました」と自身のブログでも報告し、赤ちゃんと熊田さんの体重を公開

「体重を計ってみたら先週から1・4キロ減っていました。」と体重計が「54・45キロ」を指し示している写真を公開。

熊田は『妊娠中に体重が16キロ増えた』。そして約1カ月後の今は『そのうち約半分は減りました』と報告しています。

出産前後の体重を明かした熊田に対し、ツイッター上では「妊娠前が痩せすぎ」「妊娠後でも自分より軽い」と驚きの声が相次いでいる。

熊田曜子の産後の体重を見てビックリしてる。
私の体重より軽いんですけど

熊田曜子さん。。。体脂肪率23パーは普通にすごい。しかも子供産んでもちゃんと体型維持できてるのがすごい。あの見た目であの体重ってことは、筋肉量がバカすごいんだろうな〜 かっこいいママ。。。素敵すぎる。。。だから見た目も若いんだな。。。努力は目に見えてわかるな。。。

▼バリ島で地震に遭遇したことを報告した市川海老蔵に、ファンも安堵…

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする