秋色が可愛い♡8月発売デパコス「アイシャドウパレット」

この記事は私がまとめました

絶対にゲットしたい限定色も♪気になる秋のアイシャドウパレットです!

◎8月3日

ミッドナイト・スカイ・パレット(ジバンシイ)

シルバー、ゴールド、ブラウンのダーク・カラーに、鮮やかなパーリィ・レッドがアクセントをプラスしたアイシャドウ。

ミッドナイトスカイパレット*.。
うまく写真撮れない!!
とにかくキラキラでキレイ❤️
右下の赤が深い赤で素敵過ぎて早く使いたいけど勿体なくて使えない!笑 pic.twitter.com/UsQ3AqIQPM

ジバンシィのミッドナイトスカイパレット
最高にラメが綺麗です✨ pic.twitter.com/hRHjZOvJ1r

本日発売のジバンシイ、『ミッドナイト・スカイ・パレット』(アイシャドウ)を早速入手。秋は目もとを華やかにしたいですね⭐️⭐️ pic.twitter.com/JlSItd2oWe

微細パールが輝く6色をセットした、アイシャドウパレット。01は温かみのあるアンティークカラー、02はグレイッシュなビンテージカラー。

【購入品】ジルスチュアート
クチュールミックスアイズ 01

本日先行発売の秋限定コスメ買ったよー!
パケがめちゃくちゃ好みで楽しみにしてたけど、実物も相当かわいい!
捨て色無くて超使えそう!! 取り急ぎスウォッチ上げておきますね!!春、夏さんおすすめ! #コスメ購入品 #JILLSTUART pic.twitter.com/RFIIjiUOvK

#ジルスチュアート
クチュールミックスアイズ 02vintage petal
秋コレの大本命…!!!!予約しようとうめはんオンライン覗いたら、通販が始まっていたので衝動的にポチり…!
理想的なブラウンパレットでジルデビューいたしました pic.twitter.com/6i7jxJIOyn

先行でお迎えした
ジルのクチュールミックスアイズ#02
手持ちのヌードクチュールアイズ#02と
比較しておきます♪♪
#ジルスチュアート #JILLSTUARTbeauty #秋コスメ pic.twitter.com/qHSG2sy7Sp

ディオール人気のアイシャドウ パレット「サンク クルール」からは、情熱的な赤と秋らしいカラーを揃えた、2色の限定色が登場。

秋コレ購入品第一弾☆
ディオール サンククルール
087ボルカニック
837デビリッシュ pic.twitter.com/Vez9LGJzKS

Dior 2018 Fall サンククルール

左から
837 デビリッシュ
087 ボルカニック

好き…。ゴールドとブロンズ好きは買うべき…、今回、PCとかあんまり気にしないでいいんちゃうかと個人的に思う、スウォッチ見てもらったらわかると思うんやけど。 pic.twitter.com/Z7D68CTD9S

Dior サンククルール
837 デビリッシュ

画像ちょっと暗いけどこれが一番いい感じに撮れた秋に持ってこいの色味でかっこいいメイクが出来そう赤と黄色とか運命感じたから使わなくても買おうと心に決めてた❤️右下の茶色がめちゃくちゃ綺麗✨

#コスメ購入品 #ジャニヲタとコスメ pic.twitter.com/RJwtnwInao

Dior サンククルール 087 ボルカニック
似合うかどうかはともかくとして、この配色がおしゃれすぎて買わざるを得なかった。個人的には真ん中オレンジの使い方に悩む。ディオールで買ったの久しぶりすぎたせいか、会員カードが期限切れしてた… pic.twitter.com/UXokRgH5YJ

大胆な色の組み合わせが目を引くアイシャドウパレットには、日本の四季の情景を描き出した絶妙な4色をセット。

シアーな発色のパレット。120は、ナチュラルかつ爽やかな仕上がり。10は凛とした目元に。11は紅葉のような温もりを宿せる。

明日8/3(金)、いよいよSUQQU(スック)から2018秋冬カラーコレクションが発売しますね✨

「花鳥風月」がテーマで、洗練された鮮やかな色、艶感が特徴です

順番に

夕茜 YUUAKANE
深楓 FUKAKAEDE
涼秋桜 RYOUKOSUMOSU

ですはぁ美しい。。皆さんはどれが好きですか?❤️

#mimiより情報 pic.twitter.com/giFRHt0Km8

スックのアイシャドウはパーソナルカラー外のパレットも眺めるだけで上がる(´ー`)絶対締め色が似合わないけど夕茜や深楓も可愛いねぇ(〃ω〃) pic.twitter.com/UjfenjkDd1

お気に入り詳細を見る