初めてみました…みんなが報告した『気になる食べ物』が面白い!

この記事は私がまとめました

Twitterで見かけた画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆売ってるの初めてみました

ペヤング ソース焼きそば の液体ソースがボトルで売ってるの初めてみました。
つい買ってしまった。
知らなかった。いつ出たんだろう。検索しても商品自体が出てこない。
298円+税
深蒸し麺を買ってきたので今日は焼きそばにします。 pic.twitter.com/lvdFwqrAwi

@kinrandons0402 @Sand_Rat_017 すごい、初めて見た*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!!ホェッ

@mikan1628 @kinrandons0402 ボクも初見です

ペヤングのソースだけを買ってみた。 pic.twitter.com/1fOgO3NtaZ

@kinrandons0402 激辛ソースもありますよ(  ̄▽ ̄) pic.twitter.com/5ytmGiDl2q

これで毎日ペヤング天国‼︎
ペヤングボトルソース
200ml 298円です。
#スーパーアルプス #多摩境
#ペヤング pic.twitter.com/AtxW5Zm3a2

お気に入り詳細を見る

◆「ペヤング」と言えばこんな新商品も話題に

今度のペヤング新商品はからしMAX。ヤバそうなやつですね。 pic.twitter.com/E6rdf0YrXw

からしからリプきて思い出した!!
そういえばコンビニに気になるペヤングあったよ!! pic.twitter.com/BOOS10RpLU

ペヤングのからしMAXすすると
むせかえるレベル
湯気だけで涙でてくる!
挑戦者求む! pic.twitter.com/6MuxVb4Psd

ペヤングのからしMAX、、、
やばいですねぇ(ーー;)
結構強烈な辛さがきますね、、、 
皆さんはもう食べてみましたか?

◆は?

お気に入り詳細を見る

ホシカワ上等兵@鬼神@kjn_jotohe

フォローする

@SKUROSQUID 吉田沙保里の参戦で終戦したと思っていたが...スパイとか泥沼化してきたか.....

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

NOIR(アスタロトの奴隷になりたい)@BI2spXKEgL4t7r6

フォローする

@SKUROSQUID では逆のバージョンもあるのかな?

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

焼きチョコレートくん@pyonkichi11011

フォローする

明治「大粒 幸せきのこの山」

幸せきのこの山が入ってませんでしたが、選挙のスパイ(大粒たけのこ)が2匹いました。 pic.twitter.com/DFLI3wK7jd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

里崎怜❇︎@satozakirei426

フォローする

きのこの山買ったら
シークレット?のたけのこのやつ
入ってた〜ʕ•ᴥ•ʔ❤
ちなみに願掛け幸せきのこは
4個入ってました(8個中)笑
幸せが私にもやってくる〜 pic.twitter.com/VoFf76I9Yk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆何を言っているんだ

お気に入り詳細を見る

おまえは何を言っているんだ(´・ω・`) pic.twitter.com/gwxapNX8cf

お気に入り詳細を見る

シガタケ@shigatake

フォローする

@hoshinourani 何言ってんだお前と思いつつ買わずにはいられない…悔しい!><;

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

シガタケ@shigatake

フォローする

@akaboshi00 意味分からないですが美味しかったですw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る