圧巻のビキニ姿…とてもママとは思えない抜群のスタイルを披露した芸能人たち

この記事は私がまとめました

芸能人ママたちが見事なスタイルを披露し、絶賛の声を集めています。

stoneflowerさん

▼一児のママでもある歌姫・倖田來未は、セクシーすぎるビキニ姿を披露!

現在は結婚し一児のママでもあるが、クールビューティーなルックスをキープしつつコンスタントにリリース、ライブ活動を続けている。

・そんな彼女が17日、スタイル抜群なビキニ姿での自撮りショットを披露した

すごいキレイな体!
倖田來未、美しすぎるビキニ姿を披露 「こんなお母さん羨ましい」と称賛相次ぐ | しらべぇsirabee.com/2018/08/18/201… @sirabee_news #倖田來未 #水着 #ビキニ pic.twitter.com/xJvlzLgB6U

お気に入り詳細を見る

「リハーサル前にプールへ 去年買った水着やっと着れた笑笑 よしっリハがんばるぞいっ!」と、仕事の前にプールに行ったとして水着姿の写真を投稿した。

「子供はやっぱりプール好き」「親も楽しむやつ」とのコメントも綴られていることから、彼女が我が子とともにプールを楽しんだことがうかがえる。

ファンからは「とんでもなくセクシー 鼻血出る!」「めちゃくちゃ綺麗な体」「細い 可愛い 完璧すぎます」と絶賛の声や「自慢のママですね」「こんなお母さんで息子ちゃん羨ましいです」「ホント憧れる」といった羨望のコメントなど多くの反響が寄せられています。

モデルプレス – 倖田來未、ビキニ姿で圧巻美ボディ披露 息子とプールを満喫 mdpr.jp/news/detail/17… # @modelpressより

くぅちゃん❤️エロ可愛い

2人の子供を育児中の一方、タレント、モデルなど幅広い分野で活躍しており、度々SNSに写真を投稿し話題となっている。

同年代の夫婦・カップルから憧れられている存在でもあり、木下はママタレントの代表格でもある。

・15日に水着姿でのバックショットを披露、2児のママとは思えないスタイルに絶賛の声が多く寄せられた

「ほんとにスタイルよすぎー」「こりゃあ子供二人産んだお尻やない!」「お尻プリンプリン」「2児のママとは思えないこのスタイル」「美が凄い」とキュッと引き締まったお尻とスラリと伸びる長い脚に絶賛のコメントが相次いで寄せられた。

▼ぺこの産後約1ヶ月とは思えないスタイルに、称賛の声が続出!

・産後1ヶ月の全身写真を公開した彼女、ファンからは「もう元のスタイル!」など驚きの声が相次いでいるようです

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする