広瀬すずがユーチューバーデビュー⁉︎最近話題の美女達のCM

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

広瀬すず出演フジカラーの写真年賀状つくってみた篇

フジカラーの写真年賀状 新プロモーション広瀬すずが YouTuber デビュー!?「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇を公開! prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/YtXC1v4iZx

お気に入り詳細を見る

今回のウェブ動画では広瀬さんがYouTuberとなり、“スマホで年賀状作り”を行う様子が描かれる。

今回のウェブ動画では広瀬さんがYouTuberとなり、“スマホで年賀状作り”を行う様子が描かれる。まずは、年賀状の写真を撮影するため、2019年の干支・亥にちなんで、“ウリちゃん”との写真を年賀状にしようと自撮りに挑戦! しかし、動き回るウリちゃんに苦戦…。

また今回は、メイキングムービーも公開中。年賀状に使う写真を撮るシーンは、広瀬さんとウリちゃんだけで部屋にこもり、長回しで挑戦したそうで、元気に走り回るウリちゃんを追いかけたり、

広瀬すずがYouTuberに!相棒のウリボーにメロメロ WEB 動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇&メイキング&インタビュー youtu.be/AKrvOkNrtSg via @YouTube

ほんまに可愛い

広瀬すずがYouTuberに!相棒のウリボーにメロメロ WEB 動画「フジカラーの写真年賀状つくってみた」篇&メイキング&インタビュー youtu.be/AKrvOkNrtSg @YouTubeさんから ほほお

YouTuber広瀬すずの年賀状CMめっちゃ可愛い

そいや、めざましテレビで広瀬すずがユーチューバー風な年賀状のCMを作成したとかあったけど、今年は良くも悪くもユーチューバーの影響が大きかったね

土屋太鳳出演ロッテ雪見だいふく篇

CMは綺麗な海の見える防波堤で雪見うさぎとデート中?の土屋太鳳さんが「ひとつどう?」と尋ねると「食べていいよ!」と雪見うさぎ。

愛らしい土屋さんに、ファンからは「可愛すぎるよ太鳳ちゃん」「雪見うさぎちゃんとのコンビ最高」「天使がいる、、、」「癒されますね♡」と絶賛する声が寄せられています。

ロッテ 雪見だいふく CM『2個あげる編』【土屋太鳳出演】 youtu.be/b1sh1OtcHxk @YouTubeさんから これだあああ くっっっっそかわいい私のお気に入り唯一「あっまってもう1回見たい;;」って思ってしまったcm

お気に入り詳細を見る

吉岡里帆出演新人魚姫篇

お二人は前回の「Y!は愛だ 世界の中心でYを叫ぶ」篇に引き続いての登場です。瑛太さんが海で漁をしていると人魚が掛ってしまいます。

おすすめCM
瑛太,吉岡里帆 出演 ワイモバイルCM 新人魚姫篇。30秒+α版
「人魚がかかってしまった。しかもかわいい」
cm.bb-navi.com/CM.70370.html
#瑛太 #吉岡里帆 #ワイモバイル