お風呂や浴衣姿も!…近ごろ『写真集』が話題のイケメン俳優たち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

2nd 写真集が10月刊行に…俳優・小関裕太

連ドラ「ゼロ 一獲千金ゲーム」(日本テレビ系列)では全く違う顔をした役柄を演じるなど、若手注目株として人気急上昇中の小関裕太

俳優・小関裕太(23)がセカンド写真集『小関くん』(ワニブックス)を10月6日に発売する

小関本人の希望を受け、第32回木村伊兵衛写真賞を受賞した写真家・梅佳代がカメラマンを担当した。

写真集『小関くん』
10月6日 発売決定!!!
僕が学生時代から影響を受けていた
#梅佳代 さんに撮っていただきました。「オールフィルム写真」。!

発売記念イベント握手会も
東京・大阪・名古屋にて開催決定!
通販特典情報 → bit.ly/2oLZJDJ
イベント情報 → bit.ly/2CucFrt pic.twitter.com/wkEth6Uamp

お気に入り詳細を見る

1st フォトブック「マサユメ」はランキング1位…俳優・窪田正孝

俳優の窪田正孝と写真家・齋藤陽道による共同制作の初フォトブック「マサユメ」。

窪田の28歳から30歳までの約3年間を密着撮影し、歳を重ねるごとに変化していく等身大の窪田の素顔に迫っている

今年8月、30歳の誕生日当日に撮影されたカット、さらにこれまでの俳優人生を振り返るロングインタビューも収録されている。

秋の月9に初出演も決定…俳優・佐野勇斗

月9初出演となる磯村は、大貴の唯一の親友にして悪友の谷元遊星を演じる。

中島裕翔演じる天才フリーターの鈴木大貴の親友役

撮影場所は自身の初出演作品の映画『くちびるに歌を』のロケ地、五島列島。

初めての撮影で知った、たくさんの楽しい思い出、悔しい思い出、そして地元の皆さんとの出会いが心に残るこの場所を選んだ。

「懐かしい」と言いながら、過去の思い出の場所を巡る写真は佐野の魅力を最大限に引き出し、素顔が垣間見える内容になっている。

映画、ドラマと話題作に続々出演…佐野玲於

「HiGH&LOW」シリーズや「虹色デイズ」に出演し、吉田羊や村上虹郎と共演した「ハナレイ・ベイ」の公開を10月19日に控える佐野。

10月3日にドラマ版が放送開始、2019年に映画版が公開される「PRINCE OF LEGEND」プロジェクトにも俳優として参加している。

GENERATIONS from EXILE TRIBE のパフォーマー、また俳優としても活躍する佐野玲於の1st写真集『さのさん』が11月15日(木)に発売

「カルチャー」をテーマに、前半は佐野の地元・中野で朝から夜までのびのびと過ごす姿を撮り下ろし。

佐野が幼少期から通う中野ブロードウェイなどゆかりの地も多数登場。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする