トラウマ級も…Twitterで見た『女と男のリアルすぎる話』が凄い!

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆トラウマになってる

大学の頃の彼女に浮気をされて、もう今でも心の底から恨んでてトラウマになってるんですけど、次に付き合った彼女にその事を話すと「私と重ねるな、そんなことはするわけないし、絶対に幸せにしてやるから」と豪語していたにも関わらず、全く同じことをされた僕の気持ちは140字のツイッターじゃ足りな

@_voyr 分かりますわー
浮気するくらいなら、別れてから付き合えってはなしですよ。
ほんとトラウマになりますよね。

@_voyr 浮気だけならまだましです。自分は中学の頃には祖母から貰ったアクセサリーを盗まれ、高校ではまた別の女に他の男に会うための出汁に使われ、成人してからまた別の女に財布から2万5千抜かれ脅された事もあり、女と言うものを全く信用出来なくなりました。この気持ちは140文字のツイッターじゃ足りませ

男友達との会話

「うちは浮気公認なんだよね~バレないようにしてねって言われてんだよね」

「へ~奥さんも貴方も寛容だねぇ」

「え?なんで俺?」

「だって奥さんもバレないように浮気OKてことよね」

「………え?」

凄い間抜けな顔してた
なんで自分だけが「浮気する側」だと思ってんのかな

@OAlh0L2B3NvvWs2 ねー!
なんで自分は「する側」だとしか思えてないんでしょうね!
嫁の言ってること理解してなかったんだな!と笑えました!

@daidouji_tenten 旦那がするつもりだったみたいだからいーんじゃないっすかね?
文句言う権利ないっしょ

友達が4年付き合った彼女にプロポーズしたが、他に付き合っている人がいると断られた。友達は悔しさのあまり「実は俺も浮気してた」と見栄をはった結果、「私は貴方の本気を試す為に嘘付いただけなのに最低」と言われたそうな。結果破局。
人の本気に対して、試す為の嘘をつく方が俺は最低だと思うよ…

@HakaishinTama ほんとですよね。友達はキレたというより呆れて一気に冷めてしまったとの事でした。

@wa_yu7 むしろそれは悪い縁を寸前で回避できたのでは?

@wa_yu7 @macdtm86 よくそんな女と4年もやってこられたな

別れた後にあることないこと言いふらす女、マジで嫌い。中学生の頃、別れた彼女に「あいつは赤ちゃんプレイが大好き」ってデマを校内中に広められた。それ以来ちょっとした女性不信になった。俺はベッドの上で裸になってバブバブ言ってただけなのに…本当に許せない

◆彼氏は気づいていなかった

昨日ラウンドワンでビリヤードしてたんだけど、隣のテーブルで彼氏が彼女に教えてて彼女が「私初心者だから」って言ってたのに構えたらフォームが凄く綺麗で絶対初心者じゃなくて、球をわざとポケットに入れずに彼氏が次に入れやすい位置に移動させてて「むずかしいよぅ」とか言ってて凄いと思った

@Tshibinore  凄くよくできた彼女さんですよね。彼氏さんは気付いてなくて、得意げに教えてました。

@Benjamin24f 女の人の方が1枚も2枚も上www

まじで好きな人に対してピンクフィルターかかりませんか?????みなさん

※ピンクフィルターとは
好きな人がどんなにダサいことをしていても「あ、それは可愛い」に変換されて、自分の中では自分史上最強なイケメンに見えて、なんかもうとりあえず好きな人がそこにいてくれてありがとう。

【お詫び】
ピンクフィルターは私が勝手に前から言ってただけなので、これが常識って訳では無いです
すいません

@rock__kurara 液晶ごしにもかかるよ…好きなキャラとか…アッ尊いってなる
てかファボ数やばいねプチバズり