ガン見しちゃいそう…あの人たちが「美ボディ」を惜しげもなく披露している件

この記事は私がまとめました

あの人気者たちが「美ボディ」を披露し、話題を集めています。

stoneflowerさん

▼3年ぶりにスタイルブックを発売するにこるんの「美ボディ」ショットに期待大!

最近ではすっかり“大人の女性”としての落ち着いた魅力も兼ね備え、その見事なプロポーションも相まって、大活躍中

・そんな彼女が3年ぶりとなるスタイルブック「ニコルノホン」を11月に発売、美ボデショットも披露しているという

この度3年ぶりにスタイルブック「ニコルノホン」が11月22日に発売します❤️ファッションやメイクやボディ、過去のナイショな恋愛やある方と対談したり仕事の事普段の事全部語ってます!写真も盛りだくさんなので本当に楽しみにしててください!!これ見れば今の私が全てわかります。 pic.twitter.com/ZEhOWss1On

お気に入り詳細を見る

3年ぶりになるというスタイルブックで藤田は鍛え上げられた美ボディ&大胆な美尻ショットを披露。

高校生ぶりとなるスタイルブックに藤田は「外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて『今の藤田ニコル』を届けられる本になったんじゃないかなって思います!」と自信を見せている。

にこちゅうじゃなくても、にこるんに魅力ありすぎてスタイルブックは買ってしまう…今回も買うと決めた

▼今話題のエリカ&マリナ姉妹は、グラビさで若さはじける美ボディを披露!

中高生に人気の動画SNS「TikTok」で注目される現役女子高生のハーフ姉妹・エリカ(18)とマリナ(16)

・1日に発売された「週刊ヤングマガジン」では、若さあふれる美ボディを大胆披露している

#ヤンマガ 44号発売中!】

巻末グラビア:エリカ・マリナ姉妹

ヤンマガchの動画が300万再生突破! TikTokでも大人気の可愛すぎるJKシスターズがふたたび登場!!
yanmaga.jp/gravure/2018ym… pic.twitter.com/1HWPbt4kzp

お気に入り詳細を見る

▼相武紗季の美ボディを堪能できる伝説の写真集が復活!

可憐なヒロインを演じることが多かった20代を経て、30代から悪女役のオファーが舞い込むようになった相武紗季

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする