これは神♡美容アカがざわついてる「優秀ファンデ」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

使い勝手が抜群と話題!エリクシール「つや玉ファンデーション」

資生堂エリクシールシュペリエルから「つや玉ファンデーション」が新しく発売されたので、使ってみました!
成分・詳細、実際の使用感はこちら!→urx3.nu/MJLS
#資生堂 #エリクシール #コスメ紹介 #ファンデーション #つや玉 pic.twitter.com/XvGf4CTAF9

お気に入り詳細を見る

SPF28・PA+++なので下地でしっかりと紫外線対策をしていれば十分な数値なので普段使いすることができます。

私アホでして。片付けしてたら買ったばかりのエリクシールつや玉ファンデのパフをティッシュと一緒に捨ててしまいまして。そしたら洗ってしまっておいたマジョリカマジョルカのミルキースキンリメイカーのパフがむぎゅっとハマりまして。大きくて厚みがあるので塗りやすくなって一石二鳥めでたし pic.twitter.com/FdITl61Lwq

シミや毛穴を自然にカバーし #つや玉 を美しく際立たせる✨#エリクシール から、「つや玉ファンデーション」が新発売!素肌に溶け込むようにフィットし、仕上がりはさらさらとしたつけ心地。ぜひお試しください❣️#ファンデーション
▼詳しくはこちら
shiseido.jp/2Ez8NXf pic.twitter.com/UFI4lAFRv2

エリクシール シュペリエルより
その名も『つや玉ファンデーション』発売

このみずみずしさが乾きがちな季節のお肌にもフィット&つやが
乾いていないお肌にはよりつや玉が輝いて美しい仕上がり✨
塗った後はさらさら❤️

ぜひ店頭で‍♀️

美しい篠原さん↓
shiseido.co.jp/sp/elixir/prod… pic.twitter.com/dDAY7FWnTM

エリクシールのつや玉ファンデ買った!
メモ: 他のファンデより白いから濃いめ選ぶのが正解かもしれない。スルッと肌になじんで使い心地は良さそう。カバー力があんまりないからコンシーラー必須。ツヤを出したいところへ仕上げのハイライト的な使い方もありかな。どうかな。コロンとして可愛い。 pic.twitter.com/qoKIkkA6Zh

お気に入り詳細を見る

密着感がイイ♡マキアージュ「ドラマティックライティングベース」

そしてすごく気になってた、マキアージュの下地、ドラマティックライティングベースを買いました!今、下地はエクセルの使ってるし買うの迷ったけど、クチコミ見て我慢出来なくて…インテグレートのエアフィールメーカーと迷いましたが、高かったけどこちらを選びました! pic.twitter.com/fGNSCVScjm

お気に入り詳細を見る

、高いところ(ほおや鼻筋)を明るく見せ、低いところ(彫や輪郭)に影をつくり、顔立ちの立体感を引き立てます。

マキアージュから新しく『ドラマティックライティングベース』が発売されました!保湿力も高く、肌のトーンを明るくしてくれる優れものです◎今回は既存の『ドラマティックスキンセンサーベース』と比較してみました☆

favor.life/21988?utm_sour… pic.twitter.com/lZQCpfj4m5

結局マキアージュのドラマティックライティングベースにしたの
買ってから新作ということを知った
アルビオンのホワイトフィラー使ってたんだけど、こっちの方が仕上がりがいい気がする。崩れないし。細かいパールのおかげで艶感。色味もラベンダーで私の肌には合う!即席のつもりだったけど、浮気 pic.twitter.com/Iwnj2N9gnZ

#MAQuillAGE
#ドラマティックライティングベース

マキアージュの新しい下地(∩´∀`)∩

まだ使っていないけど、見た目が可愛いともっといいね!(笑)

ELIXIRの試供品とか貰えたし、マツキヨさんありがたも( ◜◡◝ ) pic.twitter.com/pdCsoCryID

マキアージュのドラマティックライティングベースめっちゃ良い!
パウダーファンデでもリキッドファンデでもいい感じ。
私の場合、朝塗ってから家帰るまで化粧直しいらなかった。 pic.twitter.com/AgJyuBjNIc

お気に入り詳細を見る

プチプラで優秀!ミシャ「クッション ファンデーション プロカバー」

ミシャのクッションファンデーションは、シリーズ累計500万個を売り上げる大ヒットコスメ。簡単に美肌に仕上がるのに、なんと一つ1080円と驚きの価格なんです!


#ミシャ から新商品
新クッションファンデ、明日登場

大人気シリーズから、カバー力に特化したプロ仕様の新ファンデ #プロカバー が登場サラサラ感を付与するシリカを従来品より約80倍も配合、クッションファンデのベタつきも解消♪汗・皮脂への耐久性もUPしました
rasysa.com/pkg/headline/d… pic.twitter.com/qnDxCI0Xq6

#コスメレビュー

✳︎ミシャ Mクッション プロカバー

コンシーラー必要ないくらいハイカバー。
2色展開なので肌色に合わないと浮いてしまう可能性大。
ハイカバーの割に、乾燥はそこまで気にならず。よく動く口元は少しヨレた。肌色さえ合えば、優秀なファンデ。
オススメ度★★★★☆ pic.twitter.com/Dqd1Qs6rec

ミシャから新しく出た
プロカバーがかなりいい!

1,500円と安価
きちんとカバーしてくれるし
既存品よりツヤ感も程よくて
全然ベトつかないのも良い
くすみがちな大人女子に捧ぐ
ミシャ
M クッション ファンデーション(プロカバー)

メーカーで品薄になってるらしく
人気みたいよ pic.twitter.com/gCxiX2IW0R

ミシャの新しいクッションファンデのプロカバー。
めっちゃ良き。
頬の毛穴ガバガバマンなのに下地も無しでめっちゃ隠せた…
これで1620円なの…ありがとうMISSHA。 pic.twitter.com/wRBM567IqC

お気に入り詳細を見る

【ふぉーちゅん】コスメ・メイク情報を配信 #コスメガチャ 実施中!@fortune_press

フォローする

MISSHA(ミシャ)の大人気シリーズ「M クッションファンデーション」から、カバー力に特化したプロ仕様の《M クッション ファンデーション(プロカバー)》が発売中
クッションファンデのデメリットを一気に解消✨
圧倒的なカバー力でベースはこれ一つで完了しちゃいます‼️
fortune-girl.com/makecosme/arti… pic.twitter.com/2l9hU6aqdk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

navy@多趣味はつらいよ@navy_blue26

フォローする

ウフフフフーッ
ミシャのクッションファンデのプロカバー買っちゃったよねーw
マットタイプ持ってるのにねーw
しかもリフィル2つも持ってるのにねーwwww pic.twitter.com/2Jxpf8NzFC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る