甘酸っぺ〜wあの人が明かした学生時代の恋愛が可愛すぎる件

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

21日放送の「今夜くらべてみました」に出演した

「初めて付き合った彼女ができて、手をつなぐのとか、キスするのも1個1個『今日は手をつなぐぞ!』とか『絶対チューするぞ!』とか決めて会うじゃないですか」と嬉しそうに思い出を語った

初めてのキスを決意した日、彼女と2人で漫画喫茶へ行ったものの緊張のせいで何もできず、料金を支払った分の1時間が過ぎてしまう

30分の延長を4回くらい行い、クリームソ-ダを何杯も飲みながら、2時間後にやっとキスができたと明かした

21日放送の「あいつ今何してる?」に出演した

「席替えとかあるじゃないですか。隣になれ、隣になれって思って」「向こうも自分が好意を持っていることに気付いてた。ちょっと変な、曖昧な甘酸っぱい時期もある」と、大好きだった男子、明石良平さんを紹介

VTRを見た川口は「カッコよくなってるやん!!」と大興奮。さらに現在は消防士として働く明石くんに「カッコいい!」「良いやん!!」と連発した

彼女の登場に「え~うそ~」と大絶叫する川口。しかも中学3年生から付き合っていると聞いて驚き、動揺を隠せない様子

15日、「ちはやふる -結び-」の公開記念イベントに登場した

【イベントレポート】「ちはやふる -結び-」かるた経験者の須藤凜々花が感想語る「迫力がありました」 natalie.mu/eiga/news/2737… pic.twitter.com/y7ndA9USA8