幸せ報告に熱愛否定…明暗分かれる「元モー娘。」メンバーたちの近況

この記事は私がまとめました

「モーニング娘。」元メンバーたちの近況をまとめました。

stoneflowerさん

▼今年5月に第2子の妊娠を報告していた元「モー娘。」メンバー・安倍なつみ

2015年12月に俳優の山崎育三郎(32)と結婚し、翌年7月に第1子となる男の子を出産した安倍。

今年5月には都内で行われたイベントで安倍が妊娠を生報告し「家族が増える喜びを分かち合いました。(夫も)すごく喜んでくれました」と笑顔で話していた。

▼31日に無事出産したことを報告、喜びのコメントを発表した

安倍なつみ(37)が31日、第二子となる男の子を出産したことを発表した。

書面を通じて2人は「先日、第2子となる男の子が無事生まれました。母子ともに健康です」と報告。

「いつも支えて下さる皆様には感謝申し上げます。今後とも、温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけています。

▼とっても幸せそうな彼女に、ネットでは祝福の声が多く寄せられている

安倍なつみさん ご出産おめでとうございます(。・ω・)ノ
なっちぃぃいっぃぃ

・第4子妊娠中の辻希美は、出産を前にワクワクとドキドキが…

元「モーニング娘。」でタレントの辻希美(31)が25日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで「楽天西友ネットスーパー」グランドオープン発表会に出席した。

第4子妊娠中の辻はゆったりとしたワンピースにエプロンの上からでもわかるほどの大きなお腹を抱えて登場。

辻は「ワクワクもあるんですけれど、ちょっと恐怖もあったり。やはり出産を経験しているからこそ、痛みだったり、大変さを分かった上での4回目の出産になるので、ちょっとドキドキしています」と、現在の心境を明かした。

・焼き肉デートを報じられた田中れいなは、熱愛を完全否定し困惑気味…

元モーニング娘。の田中れいな(28)が29日、都内で舞台『信長の野望・大志-冬の陣-王道執行~騎虎の白塩編~』のけいこ場取材に出席。

一部で報じられた、2・5次元俳優として活動する平野良(34)との、個室焼き肉デートについて言及。

・最近バラエティで活躍中の後藤真希は、ぶっちゃけキャラとして再ブレイク!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする