いきものがかりは「活動再開」。最近、復活のグループにネットが沸いた!

この記事は私がまとめました

■先日、ソロアルバムをリリースした吉岡聖恵さん

現在“放牧中”の3人組J-POPユニット「いきものがかり」のボーカル・吉岡聖恵さんが、ソロカバーアルバムをリリース

、“自分にとって歌ってなんだろう?”と模索していた。ソロ活動のきっかけとなったのは、大瀧詠一と中島みゆきのカバーを依頼されたこと。

、“いきものがかりは、こういう曲に影響を受けてきたんだな”と感じました」という吉岡。

歌謡曲の名曲に向き合うことは、シンガーとしての彼女の在り方を見つめ直すきっかけになったようだ。

■その、いきものがかりが「集牧宣言」

2017年1月5日に「放牧宣言」をし、活動を休止していた、いきものがかりが、自身の結成記念日である11月3日に活動再開する。

メンバーの水野良樹(G)、吉岡聖恵(Vo)、山下穂尊(G)は連名で「集牧宣言」を発表。

いきものがかり集牧宣言。

この2年間を支えてくださった皆さんに深く感謝します。また歩みを始めることになりました。

3人でもっといきものがかりを楽しもうと思っています。これからもよろしくお願いします。

集牧宣言 | いきものがかり ikimonogakari.com/syuboku/

Oha!4
牛持ってる聖恵ちゃん可愛い
#いきものがかり
#集牧宣言 pic.twitter.com/O5jMYSU9Q3

いきものがかりファンクラス『1年2組』の皆さんにはメンバーが作詞・作曲した「太陽」という曲のCDをプレゼント!!

1曲入りCDが無料で順次送付される。なお、この新曲「太陽」のリリースは未定。

・本日のラジオでも生放送番組が放送

2019年の春には、ファンクラブ会員を対象とした全国ツアー「いきものがかりファンクラスツアー ~モゥ集牧だよー!2019~」を行なうことが決定している。

・この活動再開にファンは歓喜の声!

いきものがかり集牧宣言かー!!
唯一ライブを観に行ったアーティストだからかなり嬉しい

いきものがかり、おかえり〜〜!

この日を本当に待ってました!!
嬉しいお知らせもたくさんありがとう!
とりあえず今日の生放送楽しみに今日1日を乗り越えます!

#いきものがかり集牧

(楽しみすぎていつもより早起き笑)

いきものがかり復活ってマジ!?
本当だったら嬉しい!

ライブ1回しか行けてなくて
気づいたら活動休止なってるから
悲しかったけど

いきものがかり活動再開するんかΣ(*゚Д゚*)

これは嬉しい来年にFCツアーあるみたいやし、勢いでファンクラブ入ろかな!!

いきものがかり活動再開するんだ!
これは嬉しいな!
不仲で復活しないとか言われてたから、いい意味で裏切られた!

■BARBEE BOYSは一夜限りの復活!

80年代から90年代初頭まで、男女ツインボーカルで人気を博したあの伝説的なバンドが一夜限りの復活!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする