口コミでも高評価が多数!…常に常備したい『神ハイライト』4選

この記事は私がまとめました

□さっと塗るだけで、明るくみずみずしい肌に!

高輝度パールが、発光したような濡れツヤ感を演出するハイライト。ぎっしり入ったパールが肌の凹凸を埋め、肌に密着するから、明るくなめらかな肌が長時間続きます。

パールグロウハイライトはスリムでコンパクトなパッケージになっています。そのため、バッグに入れやすく持ち運びも簡単。

セザンヌのパールグロウハイライト✨

何件ドラッグストアを回り歩いただろうか…。
最後は旦那にポチってもらいました(笑)
人気のユーチューバーさんが紹介して火がついたとか‼️
デパコス並みのクオリティーです✨
少量で顔も明るくなります
最高~☺️ pic.twitter.com/IDI8Oy6np7

◆セザンヌ パールグロウハイライト
01シャンパンベージュ
大人気のセザンヌのハイライト!
どこに行っても売り切れでなかなか買えず…
やっと購入することが出来ました( ¨̮ )/❤︎
これも行ったお店で最後のひとつでした。
プチプラなのに肌にのせるとキラキラして綺麗すぎます♡ pic.twitter.com/aqEcdRikpo

セザンヌのパールグロウハイライトをやーーーーっと見つけたうれぴーーーっ!
発売して即完売祭りで何処でも入手困難になってるし転売で倍以上の値段になってるしで近くのマツキヨにひとつだけ残ってたよ~
噂通りお値段以上の上品な艶が出る❤️好き❤️ pic.twitter.com/f19G9sUTcG

セザンヌのパールグロウハイライト手に入れました……ッッ!!8件お店回った、ラスト1個だった
本当凄いぞこのハイライト……なんかこう、塗った部分がみずみずしくなるというか。ツヤ感というものを通り越している。すごい。 pic.twitter.com/MWDagLYQJu

最近のハイライト②CEZANNEパールグロウハイライト01✨最近の仲間入り大きめパールで頬の輝きが凄い。(写真でも少しラメが分かるかな?)濡れたような肌になります◎個人的に少し派手に感じるので、夜とかパーティとかで使いたい。 pic.twitter.com/nmMvtQNP28

セザインヌのパールグロウハイライト安いのに良い仕事する

セザンヌのパールグロウハイライトが程良い光加減で使いやすいわぁ

□このキラキラ感がたまらない!

何もつけていないかのように軽い、新感覚テクスチャー。 微細パールにより、肌・目もと・口もとに、まるで光が踊るような輝きを

ハイライトとして肌に、アイシャドウとして目もとに、トップコートとして唇に。思いのままに使えます。単品でも、メイクアップに重ねても。

これはダイマなんですけど、どうやってもツヤ肌をつくれない、ツヤタイプファンデーションもハイライトもとかくこの世のツヤ要素はすべて吸収してしまう「どうあがいてもマット肌」民が、どうしても肌にツヤを出したい場合はオーラデュウプリズムのsolarオススメです。光るツヤ肌が演出できます。 pic.twitter.com/zlypctpTaV

SHISEIDO オーラデュウ プリズム03Cosmic
単色で目元きまるし色もちもいいし買ってよかった! まだシャドウとしてでしか使ってないけど、チークとかリップにも使えるらしい 色々やってみたい!
#コスメレポ #コスメ購入品 pic.twitter.com/cCSPT5vPct

誕生日プレゼントでいただいたSHISEIDOのオーラデュウプリズム!
きらめき感最高使うの楽しみ:) pic.twitter.com/6ic4Qua6QQ

オーラデュウプリズム
最近のキラキラ大ヒット!
02 Solar
03 cosmic pic.twitter.com/VJVZBVpBQG

オーラデュウ プリズム
02/Solar pic.twitter.com/pWJ4vgKPCv

お気に入り詳細を見る

味噌ふりかけ@misoSprinkle

フォローする

SHISEIDOオーラデュウプリズム cosmicキラキラも色も可愛すぎて嬉しくなる

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

□スティックタイプだから収納も楽々!

現在は、クリスマス限定パケが発売されています

お気に入り詳細を見る

透明感があり肌に輝きを与えるハイライターです。肌のトーンを一層明るくし、魅力的な肌に仕上げます。筆ペンタイプ。

お気に入り詳細を見る

目元や口元のベースに使用すると、メイクアップが美しく発色します。

お気に入り詳細を見る

YSLでラディアントタッチ見てきたけど、光でクマが飛ばされて肌トーン上がるから凄い!4ヶ月持つみたいだから、年間2万円のコスパはいい方だよね限定のパケ可愛いし❤️ pic.twitter.com/iBNU5o86TG

お気に入り詳細を見る

カズヒ献血53回✨@kzh1006

フォローする

あっと、ラディアントタッチも限定パケで買ってみた。ラメ大好き pic.twitter.com/EvQnwqG8lO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

づー@czrxtym8

フォローする

ラディアントタッチが限定デザインになってたもうクリスマスか、、

YSLのコスメは悲しいことにリップも他のベースメイクも、わたしは合わなくてあまり使えないんだけど、これは優秀すぎてずっとリピしてる。お値段可愛くないけどねw pic.twitter.com/MLbZx3o2UW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ᕱᕱももこᕱᕱ@mmc_x_o3

フォローする

YSLノエル78番とラディアントタッチー!!!!
かわいい
ラディアントタッチのこのデザイン好きすぎるので限定じゃなくて通常にしてほしい pic.twitter.com/oGZXC4tuhh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る