再出発向け渡米決断?表舞台から姿を消していたあの俳優たちの現在

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●俳優として活躍していた小出恵介さん

昨年、未成年との不適切行為により、無期限の芸能活動休止処分を受けていた小出恵介

2003年、雑誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント)の誌上オーディションがきっかけで事務所に所属。

2005年、日本テレビ系ドラマ『ごくせん』でデビュー。

以降、TBS系ドラマ『ROOKIES』、フジテレビ系ドラマ『のだめカンタービレ』、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』、映画『僕の彼女はサイボーグ』、映画『風が強く吹いている』など様々な作品に出演。

●昨年に未成年との飲酒で無期限活動停止を発表

昨年、大阪市内で17歳女性と飲酒して淫行に及んだことを写真誌「フライデー」(講談社)に報じられた。

バーで知り合い「2人で飲みに行こう」と誘ってキスした後、ホテルに連れ込んで肉体関係を持ったとされる。

・謝罪とともに「弁解の余地はございません」とコメント

「表に出る人間としての自覚の低さ、自分自身への甘さが招いたことであり、弁解の余地はございません」とコメントした。

「いつの日か、一表現者として皆様の前に姿をお見せすることができればと思っております」と、小出本人がコメントを出したものの、今後の活動は不透明

●そ小出さんが再出発向け渡米を決断している?

「小出さんがニューヨークのアクターズスクールへ留学することを考えているそうです」と話すのは、小出恵介(34)から留学相談を受けている芸能関係者

小出の代理人弁護士から連絡が。留学について問い合わせたところ、弁護士はこう答えた。
「私が聞いたところによると、お調べのとおり渡米準備をしています。ただ、場所については具体的に聞いていません。

小出恵介なんか楽しそうでちょっとにやっとした

けいちゃんがんばれ!
>小出恵介、NY俳優学校に留学か 弁護士は渡米準備を認める news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

小出恵介、NY俳優学校に留学か 弁護士は渡米準備を認める – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから 海外で通用するのかな?あんな問題もあったし…若い人には頑張ってもらいたいけども

ほんとうに好きな俳優だから、必ず復活して欲しい!

小出恵介、NY俳優学校に留学か 弁護士は渡米準備を認める – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

人は間違いを犯すもの。再出発が可能な状況にあるならぜひ新たなキャリアを築いていただきたい。 — 小出恵介 再出発向け渡米決断!NY俳優学校留学で復活目指す mixi.at/adm4Qgd

合意だったのに個人事務所は悲惨な目にあったな
小出恵介、NY俳優学校に留学か 弁護士は渡米準備を認める – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

心入れ替えてかがんばってほしいですね ハニートラップ感が強いのでどうしても応援してしまう
小出恵介 再出発向け渡米決断!NY俳優学校留学で復活目指す(女性自身) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… @YahooNewsTopics

1
2