生放送グルメからモノマネ特番まで!「三連休」の注目番組

この記事は私がまとめました

aku1215さん

11月23日(金・勤労感謝の日)

◆『お取り寄せ不可!?列島縦断 宝メシグランプリ』(夜7時半、NHK)

3月に「あさイチ」を卒業後、井ノ原が同局生番組で司会を務めるのは初めて。

その地域でしか食べられない極上の味。限られた時期にしかない超レアな逸品。全国各地に眠る絶品料理「宝メシ」を探し出し、100人の食の専門家が自慢の舌で「宝メシグランプリ」を決定。

お元気ですか?後藤です。「きょうの料理」出演者とスタッフが生放送でお届けする、前代未聞のスペシャル番組『お取り寄せ不可!? 列島縦断 宝メシグランプリ』
このアカウントでは、11月23日(金)まで、「宝メシ」の最新情報をお届けしますよ。
よろしくお願いします~ #宝メシ www4.nhk.or.jp/takarameshi/ pic.twitter.com/tS0gmBczzO

審査員すごいなオールスター感謝祭だな(?)
お取り寄せ不可!? 列島縦断 宝メシグランプリ – NHK
www4.nhk.or.jp/takarameshi/

日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」では「秋はハリポタ&ファンタビ!」と題して「ハリー・ポッター」&「ファンタスティック・ビースト」シリーズを3週連続オンエア。

11月23日(金)には『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』、11月30日(金)には『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が待望の地上波初放送となる。

『死の秘宝 PART1』は16日放送済み

後編の本作では、ハリーらの”分霊箱”を探す旅が終わりを迎え、ボルデモートとの最終対決が始まる。

11月24日(土)

◆『さし旅「紅葉マニアと巡るもみじ狩りツアーin筑波山」』(夜8時15分、NHK)

指原莉乃がマニアたちのツアーに同行して、その奥深い世界に接し、あわよくば趣味にしてもらおうではないか、という番組。

今回は「紅葉マニア」特集。でも、紅葉の見頃は終わってない?いえいえ大丈夫。まだ間に合います!「もみじ狩りで妄想する」「落ち葉はメルヘン」などなど、“めでる・拾う・食べる”といったマニアならではの楽しみ方を徹底指南!

これを見れば例年とは違うもみじ狩りを満喫できること間違いなし!?

この寝そべり姿、ど~してこうなったか早く知りたいwwwww(笑)。

#指原莉乃 #さし旅 twitter.com/hkt345/status/…

NHK総合11/24(土)20:15放送予定の番組「さし旅」に紅葉マニアとして出演します。指原莉乃さんもココリコ田中さんもフレンドリーで、11/4に行った筑波山ロケは楽しい一日でした。www4.nhk.or.jp/P4386/

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」がに装いも新たに放送され、石橋貴明、バナナマン、今田美桜のほか、多数の芸人が出演する。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする