これは優秀!100均で爆発的に売れてる「神掃除グッズ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

▼年末の大掃除に使えるアイテムを厳選しました!

鏡がピカピカになると評判の「ダイヤモンドクリーナー」

ダイヤモンドクリーナー最強✨

お風呂の鏡が信じられないほど
ピカピカになってスッキリ☺️

ダイソーで売ってるので、
年末の大掃除にいいと思う! pic.twitter.com/fR2kMn6TVJ

お気に入り詳細を見る

お風呂場や洗面台の鏡にできるウロコを洗剤を使わず、水に濡らすだけで簡単にお掃除ができます。

噂通りダイソーのダイヤモンドクリーナーすごい!ウロコ汚れ綺麗になったビフォーはないw pic.twitter.com/8sh6bgaEgN

あまりの感動に全然関係ないけどこっちでもつぶやきますが、DAISOのダイヤモンド鱗取り凄い。悩んでる方いたらやってみてください我が家は効果が絶大すぎて楽しい pic.twitter.com/6Mpw8b5olh

ダイソーで買った
強力研磨ダイヤモンドクリーナー

鏡がぴっかぴかになりました
108円でこれは楽しい pic.twitter.com/HlBbcWQc6Z

お気に入り詳細を見る

これは便利すぎる!ペットボトルに付けるブラシ

100均収穫品
ほぼ掃除グッズ(笑)
早速ミニブラシにペットボトルつけて小窓のサッシ掃除〜
ON/OFFなくて焦ったけど小回りきいて良かったよ!

しばらく天気良さそうだし #大掃除 はかどらせたいなー
(ง •̀_•́)ง pic.twitter.com/UTizvmFQdM

お気に入り詳細を見る

水回りの目地や引き戸のレールなど、指や雑巾などが簡単に入らない場所を掃除できる商品です。

ダイソーで売ってるこのペットボトルにつけて掃除できるブラシ、前々から雑誌で見てていいな〜と思ってたけどついに買ってみました。めっちゃ便利!洗濯する前の部分洗いにも使えるし、ずっと粉洗剤の汚れが気になってた洗濯機がピッカピカになりました! pic.twitter.com/ZYHENGaviv

◆ペットボトルクリーナーブラシ/スポンジ

ペットボトルの先につけて掃除できるブラシとスポンジ。 pic.twitter.com/RW1gKVw3Rx

疲れてるのか2人ともよくお昼寝してくれてるからサッシの掃除少しサボるとすぐ汚くなっちゃうけどウタマロクリーナーとダイソーのペットボトルに付けるブラシで簡単にピカピカに(やればすぐなのに後回しにしちゃう) pic.twitter.com/d7nkSMa9J3

お気に入り詳細を見る

今年にSNSで絶賛された「網戸ワイパー」

ちょっと今モーレツに感動してるから聞いて欲しい。DAISOの網戸ワイパーすごい。200円で家中の網戸が簡単にキレイになる。これで拭くだけで!めっちゃキレイ!網戸の掃除面倒で放置してたけどこれならこまめにやれるー!心なしか風の通りがいい気がする。 pic.twitter.com/JwUNjX0Ze6

お気に入り詳細を見る

ダイソーで売ってた網戸掃除道具で網戸掃除したらめっちゃ綺麗になった

100均で売っているのって使えないの多い中、これは優秀! pic.twitter.com/UZrNCoXiUW

100均で

これを買いました

キーワード覚えてますか?

クイックルワイパーなんか買うなです!

クイックルワイパーみたいな長い棒が売ってなかったので

網戸ワイパーを使用します

よく見るとワイパにシートを4ヶ所に押し込める事が出来

これで掃除ができます!

長い棒つければ終わりw

#ダイソー pic.twitter.com/ExVFROa7Uw

ダイソーで売ってる網戸用ワイパー、車のフロントガラスの内側を拭くのに超便利 pic.twitter.com/I1oxgt01No

お気に入り詳細を見る

頑固な汚れに!ネットで話題の「多目的クレンザー」

本日セリアに行った目的はこちら!
多目的クレンザー!!
噂通りめっちゃ汚れが落ちました。トイレとお風呂が綺麗✧ °∀° )/ ✧ pic.twitter.com/uASFoAgeAb

お気に入り詳細を見る

キッチンの油汚れや風呂場や洗面所の水回りまで、家中で使うことができるので一家にひとつつあると便利ですよ。

1000RT:【報告続々】「めっちゃ落ちた」100均クレンザーの威力が凄いと話題
news.livedoor.com/article/detail…

「セリア」や「キャンドゥ」で販売されている商品。油汚れや焦げ、サビなど、しつこい汚れを削ぎ落とすことができます。 pic.twitter.com/FMG7Pxu5ac