これは優秀♡女子たちが絶賛してる「ドンキの神アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

売り切れ続出!ドンキで話題の「スパークリングツイストルージュ」

今日のつづきでマジョマジョのコフレ買ってきた!
ご贔屓さんのストアにはなかった…( .. )
変わりドンキさん行ってグリッターはラス2だった
リップ乱雑だったw← pic.twitter.com/zLRTEkooHo

お気に入り詳細を見る

マジョマジョのミスト化粧水早速使った!
ドン・キホーテ限定のとは全然違う!
ドン・キホーテ限定のはサラサラして、夏・脂性肌向けやけど、新作のはオイル入ってるから、サラサラというよりツヤが出る。潤う。でも崩れにくくていい٩( ᐛ )و pic.twitter.com/NHvjyb5kHA

ドンキは限定スプレーとか香りのジェルはあったんだけど、グロスが青のとしかなくて、その近所のドラッグストアに行ったらマジョマジョ限定品のラス一だった…買えてよかった… pic.twitter.com/XVL43khOXu

マジョマジョのやつ〜
ミストはドンキ限定のやつ愛用してたから冬仕様の期待 pic.twitter.com/IhgSggDteE

暗くてよく分からんけどドンキでマジョマジョのリップ買ってきた!! pic.twitter.com/kpxCtrVgj2

お気に入り詳細を見る

コスパ最高!激安と評判の「ボタニカルシリーズ」

ドンキでお買い物してきました✨

ボタニカルのヘアオイルとスキンケアクリーム。
どっちも500円でした

あと、抹茶のリップクリーム

美容大事 pic.twitter.com/6N1LEkdkKU

お気に入り詳細を見る

インターネット上でも、ドン・キホーテで500円で売られていたので買った!という報告がたくさん見られます。かなり多くの口コミが見られるので、ドンキに行けば安く買えることは確かなようです。

一宮のドンキボタニカルのパックめちゃ安すぎちゃうか?
500円って。わら pic.twitter.com/MH0x3vLcC0

彼とご飯食べてドンキ行ってきた

金欠の私は
〇クノイチの代わりにトイレミスト♥
〇デリケートウェットシートの代わりに
ソフィのデリケートウェットシート♥
〇ボタニカルのオールインワンゲル♥
これは主にBODY用☘️
400円やったけん遠慮なく
たっぷり使える!いぇい(。˃ ᵕ ˂ )ƅ✲*゚ pic.twitter.com/5LeJUjGCT9

500ml
このサイズでボタニカル化粧水が500円
さすがドンキ

大容量の何が嬉しいって、気にせずバシャバシャ使えることよね
ベタついたりもしないし、夏で疲れた肌に最高

(Twitter初めて史上最高に女子力) pic.twitter.com/U6Op6X4eOB

新宿のドンキもボタニカルのトリートメントオイル500円だったくそやす

いま話題の「恋するおしり」もバカ売れ中!

恋するおしり、東京ドーム近くのドンキで発見したので買った。そんでさっき使ってみたけどまだ効果が分からないな。さめ肌が気になるので少しでも改善されればいいんだけども。 pic.twitter.com/7J3KKbvItw

お気に入り詳細を見る

話題の恋するおしり買ってきた 今日から使ってみる。トゥルントゥルンになるかなー。スギ薬局梅田店と、ドン・キホーテ梅田本店にどっさりあったよ。お探しの方ぜひー。
#恋するおしり
#大阪
#ヒップケアソープ
#石鹸
#コスメ pic.twitter.com/MFOzMKQiIq

恋するおしりをドンキで探し回っても見つからず、諦めてレジに向かったらレジ付近に山積みされててうぉおおぉおしり山盛り見つけたぁぁあ!と心の中で思った
ついでにペコちゃんリップパケ買い pic.twitter.com/9rN5N0vvRf

すぐに影響受けるチョロい消費者だからドンキのアイシャドウと恋するおしり買ってきた pic.twitter.com/GQtVRRSAMr

気になってて、ドンキにふら〜っと行ったらありました
恋するおしりって中々ネーミングセンスが強烈だな… pic.twitter.com/OunYQUrnYD

お気に入り詳細を見る

かなこDX@kanakodx

フォローする

ぬおっ恋するおしりドンキに入荷してるー!ネットで注文した後にいいいい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

使い方は、まるでお尻のような形をした石鹸を、気になる部分に直接当てて、くるくるとなで洗いするだけ。

お気に入り詳細を見る

入手困難!マジョマジョ新作「モイストカクテルフィクサー」

マジョマジョのカクテルフィクサー
見た目が綺麗✨ストック買いしてよかった✨
ドンキ限定のフィクサーもよかったから使うのが楽しみ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
#コスメ購入品
#マジョマジョ pic.twitter.com/FyFEG55SD9

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2