寒い日にはコレ!カルディで話題の「激売れアイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ほっとあったまる♡パケかわと話題の「ホットワイン」

カルディの「あっためるだけでホットワイン楽しめちゃうぞ〜☆」ってやつ買ってきたった pic.twitter.com/FPjCPySIUj

お気に入り詳細を見る

セットのオリジナルグリューワインカップに入れて温めてください。カップは陶器製で、白ワインに合わせて白いカップにヨーロッパの街並みのデザインが描かれています。

大好きなホットワイン
赤と白飲み比べます
可愛いオーナメントも頂きました
#カルディ pic.twitter.com/QKTQtIwWzW

今年もカルディのホットワイン温めるだけだから楽ちんワイン袋も可愛い pic.twitter.com/XjnKILNHAl

こないだカルディで買ったホットワインをまた買おう…甘くて美味しかった…

カルディで買ったホットワイン、なかなかいいね。体が温まってリラックス。( ˊᵕˋ*) pic.twitter.com/mQund8WCDo

カルディのホットワインの白
飲みやすくておいしい(*´ω`*)

ピリッとくるけど激うま!寒い日に食べたい「火鍋」

夕食は火鍋!

カルディで買った火鍋の素なんだけど辛くて美味しい(о´∀`о) pic.twitter.com/Dj1d3z8Ubk

お気に入り詳細を見る

コクのあるなめらかな白湯(パイタン)と刺激的な辛さの麻辣(マーラー)を合わせたスープなので、ご家庭でも手軽に火鍋がお楽しみいただけます。

冬の定番。寒い日は週に2、3回は食べちゃう、これ、ほんま激ウマです。タラとざっくり切った山芋と豆腐入れるのが好き。シメはサリ麺で。
カルディで人気爆発中の「火鍋の素」がやばい!もうお店行かなくていいレベル buzzfeed.com/jp/catherineji… pic.twitter.com/rTt7ttznF8

カルディに売ってた火鍋の素、めちゃくちゃ美味しい。 pic.twitter.com/AowsLgYic6

お気に入り詳細を見る

舌がしびれる!?クセになると評判の「しびれ鍋」

オカンが買ってきたしびれ鍋、美味しかった!カルディの奴
今年の流行らしい!!!しびれ鍋!

まあ零ちゃんもヲタクをしびれさしてるから流行だね pic.twitter.com/krRal5Tp4N

お気に入り詳細を見る

舌がビリッビリにしびれるような過激な味付けではなく、山椒の香りがちょっと濃いめにのった味噌スープというところ。

カルディの『しびれ鍋つゆ』の山椒と味噌のなじみ具合は悪くない mitok.info/?p=138739 – mitok(ミトク) pic.twitter.com/RqWbURw5GL

カルディで扱っている〈国産山椒しびれ鍋つゆ みそ味〉が美味しくてまた買おうと思ったら売り切れていて、オンラインショップも在庫無しでガッカリしていたんだけど、昨日店頭にまた出たのを見かけて慌ててとりあえず(重いので)5つ買った!自分で作る鶏肉団子を入れるのとシメは冷凍うどんが好み☆ pic.twitter.com/5wKFOTivR2

#カルディ
しびれ鍋つゆ
気になる〜!! pic.twitter.com/6ulwvXSekR

先週新発売になったカルディの国産 山椒しびれ鍋つゆ がすこぶる美味しい。
塩レモン鍋つゆに匹敵するほどハマりそうな予感。
さすが、もへじブランド。ハズレなし。

「辛味噌、濃厚味噌くらいじゃない?」という評価が大勢です。そして「こいつはうめぇ……」

まとめ買いが続出!上品な味わいの「トリュフらぁめん」

ああああ 興奮
カルディのトリュフラーメン
二度と会うことがないと思っていた一品
お友達に感謝です!! pic.twitter.com/TZkxUg2nMV

お気に入り詳細を見る

1
2