テレビと違いすぎ?最近「裏の顔」が暴露された芸能人たち

この記事は私がまとめました

■先日、坂口健太郎さんと誕生日を祝った高畑充希さん

高畑充希(タカハタ ミツキ) 女優・歌手。1991年12月14日生まれ、大阪府出身。AB型。2007年6月、シングル「大切なもの」で歌手デビュー

仕事先でもらったのか、手に誕生日プレゼントとおぼしき紙袋をたくさん抱えていたが、大好きなカレに祝われる3度目の誕生日へ向かう足取りは軽かった。

・その高畑充希さんの裏を顔を竹内涼真さんが暴露した

■今年、クズっぷりで話題をさらったクロちゃん

JOYが“某後輩芸人”のイニシャルや具体的なヒントなどを一切書かず、恨みつらみだけを綴ったことから

クロちゃんは〈あーん、JOYくんを激怒させるなとか、不義理なことすんな、色々きてるけど、クロちゃんじゃないしんよー!なんなのぉー。濡れ衣だしん!!

・放送中「モンスターハウス」でもクロちゃんの裏の顔が次々と・・

クイックジャパン最新号、なんと……今話題騒然のあの家「モンスターハウス」を訪れました!詳細は後日!
#QJ #モンスターハウス pic.twitter.com/cdBPbmSEHm

お気に入り詳細を見る

同居者の女性を二股にかけたり、男性陣にはパワハラまがいのマウンティングを強行するなど人間性の醜いところばかりがクローズアップ

ネット上では悲鳴やクレーム、突き抜けておもしろがる投稿が殺到し、瞬時に「モンスターハウス」がツイッターのトレンド1位となった。

「クロちゃんの口が臭い」という話題で女子メンバーは盛り上がり、そのままこの日の放送は終了。次週、最終回を迎えることが視聴者に告げられた。

今回も吐き気がするくらいクロちゃんクズだったww
クズ過ぎてイライラするけど終わらないでほしい/(^o^)\

#モンスターハウス

クロちゃん裏の顔すごぃな…
はっきりしとるとゆーか
なんとゆーか…(´・ω・`;)

■結婚を父の石田純一さんに報告していなかったいしだ壱成さん

いしだ壱成(イシダ イッセイ) タレント・男優・ミュージシャン。1974年12月7日生まれ、東京都出身

タレントの石田純一が8月11日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。

驚かされたのは息子であるいしだ壱成の結婚について。いしだ壱成の結婚を報じるネットニュースを理子が見つけ、石田に聞いたところ「知らない」と答えた

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする