あの店の味が手軽に作れる!みんなが買ったドレッシングがウマそう

この記事は私がまとめました

サラダに必要なものと言えばドレッシング。みんなが買ったドレッシングがおいしそうなのでまとめました。お店の味を味が家でできちゃうなんて嬉しい!

stoneflowerさん

▼サラダを食べる時に必要なものと言えば…ドレッシング!

サラダをおいしく食べるためには、ドレッシングも超重要

フレンチドレッシングにごまドレッシング、青じそドレッシングなど、サラダにかけるドレッシングには多くの種類がある。

□手軽にあの味ができる!みんなが買ったドレッシングがウマそう♪

・まずはコレ!「ピエトロ」

徳島で買ったちょっと太めの素麺みたいなやつ入れたら美味しかった!げふー。ピエトロドレッシングうめぇ。。 pic.twitter.com/3RukUDrw04

0810 食事記録

朝 8:00
・冷奴
・サラダ(きゅうり、おくら、豆)
・きのこ たらこバター炒め

昼 12:30
・サラダ(ゆでたまご、ブロッコリー、おくら、レタス、パプリカ)
・スイカ

ピエトロのドレッシングが美味しすぎて朝昼サラダ!! pic.twitter.com/VC5Xczx3b4

コストコで買ったピエトロドレッシングで快適草ライフ pic.twitter.com/JZsd23KqNc

アボカドとモッツァレラチーズを1口サイズに切ってそれを生ハムで巻いてピエトロドレッシングかけるとめちゃくちゃおいしいよ!!
あと、アボカド切ってツナ混ぜてもおいしい
親がよく作ってくれてたやつ pic.twitter.com/PqyvSUBUib

「グラッツェミーレ」は高知県のレストラン。地産地消にこだわり野菜不足の解消法として野菜をたっぷり使ったドレッシングを開発

そういえばこの前買った「青パパイヤとゆずのドレッシング」
とっても美味しい!
グラッツェミーレって所のなんだけど、初めて知ったからネットで調べたら他のも美味しそうだった

#福島屋 さんで売っている、グラッツェミーレさんのこのドレッシングがすごい。名前もすごいが味も天下一品の凄さ。バターフレークと共に思わず毎回買ってしまう。食品関係の方は原材料順でトマトの凄さがわかるかと。トマト好きにはオススメでする(о´∀`о) pic.twitter.com/QEUzaL4FIw

グラッツェミーレのドレッシング、美味しい。ごぼうのドレッシングや人参のドレッシング。野菜の旨味がしっかり出てて不要な添加物もないから変な甘みもなし。特設コーナーにあって一本買ったら美味しかったからまとめ買いした。 graziemille.info

箸でパスタをいただく「洋麺屋五右衛門」ランチタイムは行列ができる店も珍しくない、全国的に展開する創作パスタの人気チェーン店

五右衛門の和風ドレッシング。
凄く美味しい。
今、我が家では、こればかり。 pic.twitter.com/wyCZrixiLd

五右衛門ドレッシングなくなった…ストックもうない(´;ω;`)
もう10本近くリピートしてるー(´ω`*) pic.twitter.com/9QTjGKI36m

高熱出てから全く食欲無くなっちゃったのに五右衛門のドレッシングかけたらバクバクとサラダが食べられるようになって神 やっぱ五右衛門最高だな!!おいしい!!!!! pic.twitter.com/KFL926J1Zh

仕事終わってこれからお昼食べる(*≧∀≦*)
サイゼの小エビのサラダが好きすぎてよくおーちんとサラダのためにサイゼに行ったりするから家で作ったほうが安くつくと思ってドレッシング買った(笑)
緋ちゃんと行ったサイゼにはドレッシング売ってたからめちゃテンションあがりました✨✨ pic.twitter.com/MK17pBXQGb

サイゼのドレッシングを買ったのでサイゼリヤに行く理由が9割なくなった。 pic.twitter.com/1HJ3uqH9bJ