2018年、加速する“美人ショット”を見せた女性お笑いタレントたち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

モノクロ風”美人ショット”を披露

2017年男性二人組「ブリリアン」とのユニット「ブルゾンちえみ with B」によるキャリアウーマンネタでブレイク

バラエティをはじめ、ドラマ、ナレーションにアフレコ、モデルとさまざまなジャンルで活躍するブルゾンちえみ。

フォロワーから「え!なんかめっちゃキレイ!!」「ブルゾンかわいいヒューヒュー!」といったコメントが寄せられている。

22キロのダイエット後、グラビアDVDからの”美人ショット”を披露

顔が加藤綾子アナウンサーに似ていることで話題を呼んでいる女性芸人・餅田コシヒカリ。

“15キロ以上痩せたらダイエット日記を書籍化”という条件で2017年9月からダイエットをスタートし、4カ月間で22キロ減量、ウエストマイナス30センチと見事ダイエットに成功した

連投すみません!
本日、餅田コシヒカリのダイエット日記発売となりました!

そして、最初で最後?!のグラビアDVDをリリースしました。いや自分でもびっくりするような仕事です。
売れたいがむんむん!
たくさんの方に感謝!
みんな大好きっす。 pic.twitter.com/ZAyiz8Cff1

モデルのような大変身”美人ショット”を披露

【エンタがビタミン♪】尼神インター誠子、生花を頭に飾り大変身 「ほんこん」から「道重さゆみ」へ – japan.techinsight.jp/2018/06/miyabi… pic.twitter.com/DJdkUlVX62

お気に入り詳細を見る

「ホントに綺麗で魅力的だね」「すごい綺麗」「美人すぎ」「色気ムンムン」「セイコちゃん化けるなぁ〜」「どこのモデルかと思ったよ!!可愛い」「綺麗な肌~うらやましい!」と絶賛する声

誠子さん「顔デカ桜隠し」

「めっちゃ可愛い」「どこの美人かと」 尼神インター誠子、ゆるふわガーリーな“しょこたん似”になる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/tv0kI8BbRN

お気に入り詳細を見る

「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日)の人気企画で、一流のカメラマンやメイク・スタイリストの技術を駆使して“奇跡の1枚”を撮影し、カレンダーを制作する「奇跡の1枚カレンダー2018」内の1枚。

大変身した誠子さんにファンからは「めっちゃ可愛い~!」「惚れてまう」「どこの美人かと」「TGC出れる」といった絶賛の声が

ワコールの下着モデルに起用され”美人ショット”を披露

本日おったまげ解禁

ワコール/ウイング
「Date.(デイト)」の新製品

『シンクロブラ』登場だゾ

荻野目ちゃんダンス踊っても
MCハマーやってもズレない
ぶっ飛びブラだゾ!

「時代はズレても、ブラはズラすな。」

w-wing.jp/date/synchrobr… pic.twitter.com/s5io6ueBAL

お気に入り詳細を見る

ヴィジュアルでは、平野の普段の表情とは違ったナチュラルな美しさにフォーカス。

ノンワイヤーだがズレにくいのが特徴の「シンクロブラ」を、バブルキャラで知られる平野に合わせて「時代はズレても、ブラはズラすな。」というキャッチコピーで発信する。

仏のコスメブランドのアイテムでメイクアップし美人ショットを披露

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする