春のモテ唇をつくる!華やかなラメが可愛いピンクグロス7選♡

この記事は私がまとめました

H1roro_idさん

◇ディオール

ステラーは、英語で『星屑(ほしくず)』を意味しています。その名前の通り、まるで満点の星空のようなまばゆい輝きを放つラメがたっぷり♡

ライラックカラーに青ラメを中心にグリーンやオレンジなどのラメが輝く見た目にも可愛い青ラメリップグロス!

青みがかったピンクのステラーは、単体で使っても良し&ブルーグロスと同じようにリップと重ねて使っても良し◎!ひと塗りで、今どきな透明感のあるリップが完成します♪

青ラメグロスほしすぎて
ステラー購入。
見てこのキラキラ…吸い込まれる…
そして結構派手そうじゃん?
けどディオール様派手すぎないんですよ上品に光り輝くんですよ pic.twitter.com/FZEUO9uvxz

中のレッドパールが凄く可愛くて、グロスのピンクの色を引き立てながら、キラキラと光る絶妙なグロスです♡

ナチュラルメイクの時には、グリマーピンク単体で使うとバランスが取れるのにキュートな口元に仕上がってオススメです。

ほんのりと唇の赤みが引き出され、光が当たるとラメが細かく輝いていました。発色され過ぎないので、幅広いメイクに対応できそう。

RMKのリップグロス買った新色✧の12番グリマーピンク見た瞬間ピンクラメがかわいすぎて即購入した…☺️♡やっぱりラメかわいいね☺️♡RMKのグロス値段もお手軽だから集めようっと pic.twitter.com/BlmqoXvDix

RMKのグロスって
すごいよな…ちょこっと塗っただけで
プルンプルンになるもん…
コスパ良すぎ…
この色は12番グリマーピンク
グリマーってなに???って感じだけどかわいい
#成功コスメ pic.twitter.com/1NjKlMc60k

RMKリップジェリーグロス 12番
グリマーピンク❣️
ラメ派手じゃないから職場でも余裕で使えるし、最初につけるリップよって雰囲気変わるから使いまわせそう
#ブルベ夏 pic.twitter.com/K0iLvDLmNZ

ほどよい発色と繊細な輝きで、フェミニンなニュアンスをプラス。唇をより華やかに、立体的にみせてくれます。

保湿成分としてヒアルロン酸やホホバオイルなどが配合されていて、唇にしっかりと潤いを与えます

CHICCA
メスメリックグロスオン
ムーンピンク
初のラメ入りグロスをお迎えました。
見方によっては青っぽくなるのが可愛い…‍♀️ pic.twitter.com/hi003DnvOk

#購入品
キッカ メスメリック グロスオン 05ムーンピンク

ブルーのラメが美しく、一目惚れで購入。ずらっと並んでいるグロスを見たときに一番初めに目がいきました。今回購入したリップにも合いそうです。 pic.twitter.com/ZokceRsIdS

キッカのグロス05ムーンピンク
とにかくラメが素敵✨かわいいピンクで春メイクでたくさん使えそう

#成功コスメ pic.twitter.com/j0h0RlN8vE

そしてなんとこちら…青ラメが入っているんです!!!しかも青ラメだけではなく、ピンクラメや偏光ラメなども入った多色ラメグロス♡

唇が桜貝のようなやさしいピンクに色づき、美しい多色ラメがチラチラと輝きます。
これは人気のあまり品切れの予感…!?

シャネル ルージュ ココ グロス
728 ローズピュルプ

クリスマスにオーナーから頂いたもの✨
ピンクのグロスって使ったことないなと思ったけどラメも色も可愛くて最高 pic.twitter.com/mdbPR88xNE