将来は大物になるかも…Twitterで見つけた「子どもたちの英才教育」報告

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「子どもたちの英才教育」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「子どもたちの英才教育」をまとめてみました!

○広島県民はお好み焼きの英才教育を受ける

広島県民はこうして一歳からお好み焼きの英才教育を受ける pic.twitter.com/ngVX4EiS

@toykomo おたふくって関西で作っているのに?
可笑しくない?広島でもソース位作れば?

@toykomo これじゃ勝負にならないね、勝てる気がしない。広島県恐るべし・・・何の勝負かは謎だけど。

@toykomo 教育の影響力って、すごいんですねぇ。

@toykomo 僕は広島県民ではないけれど小学生の頃、広島にいたおかげできちんと?洗礼を受けました。(笑)

娘が「コロッケご飯のおかずにならへん」と言い出したから「いやなるかならんかちゃうねん、するかせんかや」と自己啓発セミナーの講師みたいなこと言ってしまった

@syunkon0507
あはは~
娘ちゃんも最高だけれど、ゆりさんも、最高❗❗(笑)

@syunkon0507 いつもブログも楽しく拝見させて頂いてます(*∩︎ω∩︎)♡︎
私もコロッケは、おかずにならない派です笑

@syunkon0507 息子は、コロッケはおかずにしないで、コロッケにかけてるソースをご飯にかけて食べています。コロッケのソースがおかず(笑)。ちなみに私は何でもおかずにしてご飯を食べる事が出来ます。パスタ&ご飯、冷やし中華&ご飯、何でもイケますщ(゜▽゜щ)

@syunkon0507 当たり前やけどもうそんな感性まで生まれてるんやなぁ。この間まで離乳食やったはずなのに、、、この間まで、、、。

私もコロッケおかずにならへん派!
いや、「おかずにしない派!!」
おでんもな!!

しない自由もあるからって娘に伝えといて!

娘よ・・・。
父としては、まずは無難にアンパンマン列車辺りからの入門を考えとったんやが・・・。
そうかぁ、いきなりそっちから行くんかぁ。 pic.twitter.com/Y7UR8AoPlT

@ACDCSection 貨物スタートとは渋いですね

@ACDCSection @syoji0703 しっかり遺伝子は伝わってますね。将来有望。(笑)

お気に入り詳細を見る

いづみぶた太@boo3283

フォローする

@ACDCSection @akina1015 リプ失礼〜同じ雑誌持ってます

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

愛知機関区ファン@aichikikankufan

フォローする

@ACDCSection いきなり貨物とはマニアックですねw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

この前、小3の男の子に「彼氏いる?」って聞かれて、「いないよ」って言ったら、「なんで?」って聞かれて、「女の子らしくないからかな〜」って答えたら「えー、そんな事ない、女の子はみんな天使だよ」って言われて、心底どんな英才教育受けてるのか気になった

お気に入り詳細を見る

で、「じゃあ、彼氏なってくれる?」って笑いながら聞いたら、「うーん、彼女は若い方がいい」って言われて、地獄に突き落とされた。そこだけシビアかよ。でも、「もっと大人な王子様が迎えに来るよ!」って100点満点の笑顔で言われたからもう何しても許す

お気に入り詳細を見る

@bkl823910 銀杏boyzの峯田さんの教育ですかね?

お気に入り詳細を見る

☻かねこ☻@KanekoJ_0212

フォローする

@bkl823910 俺もそれ言お

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Maezato.@maezato_saki

フォローする

@bkl823910 まって、わろた
小学生に手出しちゃあかんよ?爆笑

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まこと@rainmaker_mkt

フォローする

@bkl823910 才能十分✨

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

1
2
3