ケーキ屋さんも顔負け♡クオリティが高すぎるコンビニの「ケーキ」

この記事は私がまとめました

bena0826さん

〇最近のコンビニはケーキもとっても美味しいですよね!

@miyamamenju コンビニケーキも最近のはとても美味しいわ!!
むしろケーキ屋さんと変わらない!!

@simeji2905 今のコンビニケーキは種類もあるしクオリティも高いからご褒美ですよねー(*´ω`*)
アイス!添える!さいっこう( *°∀°* )/

@kurumi77noci その通り!良く見て頂いてありがとうございます全面窓でとても開放感ありますよ。明治記念館の運営らしく、ケーキはどれも魅力的です。

今はヘタなケーキ屋さんよりコンビニ
ケーキの方がクオリティ高いですよね♪

〇いちごショコラケーキ

お気に入り詳細を見る

〇濃厚なめらかベイクドチーズケーキ

ひどく頭痛がするのでローソンで買ったチーズケーキを食べてひと息つくとする(デジャヴ) pic.twitter.com/HeYUgA2o6F

上原の誕生日に食べたチーズケーキ
ローソンなかなかやるな!美味しい! pic.twitter.com/nixHjRDNFn

お気に入り詳細を見る

ローソンの
濃厚なめらかベイクドチーズケーキ
めっちゃ好きなやつや

ローソンの濃厚なめらかベイクドチーズケーキ美味しすぎた…。まさに理想のねっとり感!もう少し酸味があってもいい気がしたが甘すぎないし、ジャムとか添えても美味しいかも。わたしベイクドチーズケーキはもう一生これでいい…尊い…。

〇苺とピスタチオクリームのロールケーキ

ローソン ウチカフェシリーズ ロールケーキ✨思ったより、ピスタチオの味が濃くて、クオリティー高し
#ローソン #ウチカフェ #ロールケーキ #ピスタチオ #苺 pic.twitter.com/3RrzU9m7ee

夜勤少しの休憩でモグモグ♪
「プレミアム苺とピスタチオクリームのロールケーキ」
ピスタチオと苺がうまくコラボして予想外に美味♪
こんなにも合うとは(^^)v
#もぐまの
#ローソン
#UchiCafeSWEETS
#夜中のデザート pic.twitter.com/hpexKaXw48

ピスタチオの風味がしっかり感じられるクリームが美味しい。
このクリーム単体で売って欲しい。パンとかに塗りたい。
スポンジも苺が香る口溶けの良い生地でgood。
#ローソン #ロールケーキ #ピスタチオ #苺 pic.twitter.com/Qiho60Gvpr

お気に入り詳細を見る

ローソンの苺とピスタチオのロールケーキめっちゃうまい

苺とピスタチオクリームのロールケーキ食べよっと。
ローソンの。最近のお気に入り。

〇クッキー&クリームの生ガトーショコラ

#ドリームセブンスイーツアンバサダー
セブンイレブンの新規のスイーツ「クッキー&クリームの生ガトーショコラ」想像以上の口どけでリピ決定(*´▽`)
滑らかなスポンジ、コク深いクッキー&クリーム。ストレートティーなどに相性抜群ぽい pic.twitter.com/Mty3avdVQr

クリームの滑らかさとチョコチップの食感が癖になる。セブンカフェとの相性も抜群!

クッキー&クリームの生ガトーショコラ

#ドリームセブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/dkGBovR9iY

#セブンスイーツアンバサダー
新商品のクッキー&クリームの生ガトーショコラを食べてみました。
しっとりしたガトーショコラがたまらなくおいしくて、クッキー&クリームか絶妙!!甘過ぎずなのもGOODです pic.twitter.com/EDRMmtioGS

新商品のクッキー&クリームの生ガトーショコラ
柔らかくって歯がなくても食べられる~
意外と重くなくってペロッとイケちゃいます
#セブンスイーツアンバサダー
#ドリームセブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/z58YZ1eObx

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

クッキー&クリームの生ガトーショコラだと?
食べたい
セブン行かなきゃ

お気に入り詳細を見る

1
2