一瞬戸惑う…お笑いタレントの『これ誰!?』ってなるショットたち

この記事は私がまとめました

ラガモさん

ゆるふわガーリーな“しょこたん似”?

お笑いコンビ「尼神インター」の誠子さん(29)が2018年4月2日、自身のインスタグラムに化粧をバッチリと施し笑顔を浮かべた、まるでモデルのようなショットを披露した。

誠子さん「顔デカ桜隠し」

「めっちゃ可愛い」「どこの美人かと」 尼神インター誠子、ゆるふわガーリーな“しょこたん似”になる
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/tv0kI8BbRN

お気に入り詳細を見る

普段は黒髪ショートヘアにナチュラルメイクが印象的だが、この日は、茶髪の程よく巻かれたウィッグを被り、メイクもバッチリと施されている。

「誰かと思った!」「めっちゃ綺麗!やっぱり美人さんですね」「華やかな雰囲気が凄く良い」「モデルさんかと思った!素敵」など絶賛の声が多数寄せられ、注目が集まった。

「一瞬しょこたんかと思いました!」といった声が上がるなど、その変身ぶりが話題となっています。

特殊メイクで“おじさん”に

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが5日、Instagramを更新。

すごいクオリティー!

コメント欄では「すごいクオリティー!」「こんなおっさん、見た事ある」など驚きの声が続出。

「ザキヤマさんの老後ですね」「角度によってはナンチャンにも見える」とさまざまな男性芸能人を連想した声も寄せられていました。

くっきーが「限界MAXは叩き出せた」という顔マネ

これまでベッキー、きゃりーぱみゅぱみゅ、嵐・二宮和也、千原ジュニアなど、多くの芸能人や著名人の顔マネを公開してきた

日曜ドラマ『崖っぷちホテル!』

EXILE / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典が主演、戸田恵梨香がヒロインを務める当ドラマ